使命探しについて

記事
コラム
自分の使命は何だろう?自分のお役目は???と探している方。
聴いてください(*´ω`*)


大丈夫です。
どんな自分だろうと、なにも出来ていないように感じたとしても、
今、この瞬間もあなたは自分を生きているし使命を果たしています。



【使命】は、そんなに大げさなものではなくて【個性】みたいなものです。
生まれながらに持っているもののことです。


だから生きているだけで、使命を果たしているので、まず安心してくださいね。




で、


世の中には使命鑑定やリーディングがありますが、
それは【個性】をみたり、よんだりするのが得意な【個性】をもっている方が
やってくれています。


【個性】を客観的に教えてもらうことで、その人がより自分らしさを発揮できるように、より輝いて生きられるようにアドバイスをくれます。


一度も、見てもらったことがない方は、お願いしてみるのもいいかもしれません。発見があったりして面白いと思います♪





ですが、教えてもらったらぜひ、その情報をいかしてください。
使ってください。


せっかくの情報をもらったのに1つもいかさないで、次々に相談に走る方がいらっしゃってとてももったいないなと感じることがあります。


あなただけの【個性】。発揮していってくださいね!




Haru




















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す