イメージワークの使い方☆日常編☆

記事
コラム
私は波動高くいたいので日常的にイメージワークを使いまくっています(笑)

『ご機嫌でいましょう!』『愛と感謝が大事!』とか言いますが、
意識しても、心掛けたとしても、無理な時は無理!
感情が暴れ出す!!!なんてこともあると思います。

そんな時はイメージワークが効果的です。


やり方はこちらのブログを参考にしてください。

今朝、家族の態度にイラっとしました。
ひとこと言ったのですが、その後もなかなか収まらず( `ー´)ノ

ここで浄化のイメージワークの出番です!

怒りの黒いエネルギーをポイっと放り投げて、光を上から当てて自分を包みました。

そしたら、ふわっと気持ちが軽くなって落ち着いてきて、数分後には怒りはどっかに行っちゃいました。

ただのイメージですが、これだけで気分が変わるので使わないと損かもしれません(笑)

今日は日常的にイメージワークをどう使うのかのご紹介でした(^_-)-☆





はる




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す