自分を救えるのは自分だけ。自分を変えられるのも自分だけ。

記事
コラム
世の中にはいろんなサービスがあります。

これを受けたらこうなります!こんなに変われます!!!ってね。

ついつい見ちゃいますよね(*´▽`*)
だって、魅力的ですもん。


でもね、最後は自分自身です。
最終的に自分を幸せにできるのは自分だけなんです。



いろんな能力を持った方がいます。

その力をかりて、一時的にはラクになるかもしれません。

だけど出ている波動が変わらなかったら、またその波動と同じものが引き寄せられて現実になります。


ですので本当に変わりたかったら、あなたが出す波動を変える。

これしかないんです。

簡単でシンプルな方法ですが、自分を変えるって意外と地味なことなんです(笑)


あまり派手なものには、気を付けてくださいね(^-^)



☆Haru☆










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す