宇宙視点て何?どんな良いことがあるの(。´・ω・)?

記事
コラム
こんにちは。はるです。

宇宙視点。なんか壮大ですね(;・∀・)

宇宙なんてそんな遠い話なんてどうでも良いから、目の前のことを良くしたいですよね。

素敵なパートナーに出逢いたし、お金欲しいし、トラブルを解決したいし、安心したいし、外見良くしたいし、子どもが欲しいし、家も欲しいし、あれもこれも・・・

望みは尽きないですね(≧▽≦)

でも望みを叶えたいのならこの宇宙視点が近道です。

少し望みから話がそれますが宇宙は自由です。なんでもOKなんです。

だって、私たちは一つの意識からいろんな体験をしたくて、分離したんですから。
(詳しくはこちらのブログに書いてあります⇩)


それなのに私たちがいる地球は、自由でなんでもOKにはなっていません:;(∩´﹏`∩);:

生まれた時から、いろんな価値観、常識、ルールなどがずっとあります。

そんな誰かが決めたものに素直に従って頑張って生きてきた純粋な私たち。

その中で過ごし続けていると、いつの間にか常識に縛られてしまって自分の望みが分からなくなってしまいます。

だから上手くいかないんです。

『結婚するべき』『子供はいた方がいい』『お金は苦労して稼ぐもの』『痩せている方が可愛い』『親面倒は子供が見るべき』『家はマイホームを』などなど。

これ全部、今までの社会で良いとされていたのもだと思います。
(私は、こうゆうのもにガチガチに縛られていました。)

でも、こんなの取っ払っちゃっていいんです。

だって宇宙は自由で、なんでもOKなので(●´ω`●)




宇宙視点の何がいいのかというと、視点が高くなります☆

地球のルールから脱出して宇宙視点で、この地球人生をどうしたら楽しく過ごせるか、ぜひ想像してみてください!!!

今から新しい人生を始められるとしたら、どんな生き方がしたいですか?

遠慮はいりません。イメージすることから始まります☆



                          Haru














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す