心のセンサーや大切に♡

記事
コラム


心の感覚はすべてをわかっています。

あなたが望んでいること、望んでいないこと。

それに従っていけば上手く流れていきます。

嫌〜な感じがするのに参加したり、話したくないのに会話したり、やりたくないのに取り組んだり。

そうすると波動は下がります。
その状態でどれだけ頑張って取り組んでも、残念ながら結果はあまり期待したものにはならないんです。

期待してやること自体が、良い結果にはなりません:;(∩´﹏`∩);:
期待とか結果とかを気にしないで楽しんでやったのもが、結果上手くいっちゃうんです!

こんなブログを書いている私も練習中です(笑)
自分の気持ちを置き去りにして、ついつい世間一般で良いと言われている物や、事、方法などに走ってしまい、『あれ?なんか上手くいかない(;'∀')』ってことも、ちょくちょくあります〜💦

心のセンサーを大切にして、ぜひ心地いいエネルギーで進んでくださいね。


そうすると波動が高めになるので物事がスムーズに進みますよ☆


読んで頂きありがとうございます(^-^)


                                 はる


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す