騙されないでくださいね(*'▽')

記事
コラム


こんにちは。

世の中には、いっぱい稼いでいる人、霊視できる人など凄そうな人たくさんいますよね。
そして、そんな人が提供しているサービスを利用したり購入したりする。
それはとても良いと思います。

私もちょくちょく頼らせてもらっています(^-^)


だけど、ここだけは間違えないでください。
あなたにも、同じ力があります!(だってみんな創造主ですから☆)

みんなそれぞれに個性があって得意分野がある。
稼いでいる人はお金を稼ぐのが得意なだけ。
霊視できる人は霊視能力を持ち合わせているだけ。
別に特別なわけではないんです。


だから、特別視しなくて大丈夫です。
得意な力を借りる程度に思って下さいね。


そして出来たらあなたの得意も、ぜひ提供してみてください。





                     はる











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す