×願望が叶わないメカニズム×

記事
コラム
これをご覧になっている方はきっと、スピリチュアル、願望実現、
波動の法則や引き寄せに興味がある方が多いんじゃないかと思います。


願望叶えたいですよね。
私もたくさん叶えたいです!!!(笑)


叶う願望と叶わない願望。
何の違いかというと、執着です!
執着を簡単にいうと、こだわりです(*´Д`)
いつ叶うんだろ?どうやって叶うんだろ?どうやったら叶うんだろ?と
そこにエネルギーを注いでいる状態のことです。

この状態って叶わないことに意識が集中してしまっている状態なんです。
だから叶わなくなってしまう(;'∀')

逆に叶うだろうなぁって思えるくらいの軽い願望は、そこまで何回も考えたりしないですよね。だから叶っちゃう♪
そうゆう仕組みなんです。

大きく望んでいる願望ほど執着しやすいです。
そんな時は「いつ叶うんだろ?どうやって叶うんだろ?どうやったら叶うんだろ?」と頭の中に出てくるたびに、叶った姿を想像して願望を投げちゃうといいですよ☆!

そのあとは、まったく関係ないことに集中することをおすすめします!

大丈夫。ちゃんと叶う叶う。
あとは、ゆるーく心地よく過ごしてましょっ(*´▽`*)


読んで頂きありがとうございます。
質問等ありましたらメッセージ送ってくださいね!



                         はる



こんなサービスもやっております⇩⇩⇩気になった方は覗いてみてくださいね(^-^)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す