〜波動のお話〜

記事
コラム
こんにちは。
今日は、波動のお話です(^-^)

少し現実離れした話のように感じるかもしれませんが、気になる方はお付き合いください。

この世界は、波動エネルギーで成り立っています。
常に波動エネルギーが関係しあっています。
そして、放っている波動と同じような波動同士、引き合う性質があります。
「類は友を呼ぶ」ということわざは、この性質のことをよく表してますよね。


愚痴を言うのが好きな人の周りには、愚痴が好きな人が集まる。
うわさ話が好きな人の周りは、うわさ話で盛り上がっている。
運動が好きな人の周りには、運動の情報が溢れている。
宇宙人が好きな人の周りは、宇宙人の話で盛り上がっている。


ってな感じです(*´ω`*)



なので、波動を使いこなせるようになれば、この世界は自由自在です(^_-)-☆


どんな生活がしたいですか?
どんな人と一緒に過ごしたいですか?
どんな世界に行きたいですか?

自分の理想はどんな世界なのか想像してみてくださいね。
明確になればなるほど、引き寄せられますよ。





今回お話したことは私の解釈ですので違和感を感じる方やもっと違う世界観をお持ちの方は、ご自身の感覚の方を優先してくださいね。
感じ方や捉え方は人それぞれなので(●´ω`●)
どれが正しくて、これは間違っているということはないと思っています。

大切なのは、その情報を取り入れることでご自身の人生が(毎日が)良くなるかどうかです!不快になったり不安になったりするのであれば、無視していいです。だって波動が現実になっていきますから☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す