しんどさが、どーしても抜けない💦どうしたらいい???

告知
コラム
こんにちは。Haruです。

毎日、いかがお過ごしでしょうか?
私は1日ダウンして寝ておりました(*´Д`)

このブログの題名を書いたところで、下書き保存して放っておいたらタイトル通りの『しんどさが、どーしても抜けない』状態に💦
これは、これを読んでくださった方に伝える為に起きたんだと思いますので、今回起きたことをシェアさせて頂きますね!

原因は家族とのちょっとしたやりとり。
イライラが止まらなくなってしまってイメージワークもまったく効かない。
何度試しても不快感が抜けない。
結構しんどい状態になってしまいました。

波動のことを知って整えようと意識しても、乱れる時は乱れます。
こうゆう時は波動を上げようと頑張らないのがポイントです。


【あきらめる】です。


今回は感情が乱れてどうしようもなかったので、独り部屋にこもって映画を見たり寝たりしていました。
とことん自分に甘くするんです。
どんな自分もOKです。何もできない自分もOK。イライラしちゃう自分もOK。
好き勝手する自分もOK。とにかく自分に〇をしてください。

最近は出来るようになりましたが、初めの頃は自分に甘くすることに罪悪感が沸いてきて、行動は自分に甘くしているようでも頭が自分を責めている状態になりやすかったです。だから休めているようで休めていない。甘くしているようで実は自分をイジメている状態。これだと波動は上がりません。心地よくはならないんですよね。

ポイントは波動を上げようとしない。
あきらめる。そんな状態になった自分を許す。好きにさせてあげる。

そうしてあげて過ごすとある時、フッと回復した感覚や心地よさに包まれるような感覚になります。

こうなればもう安心です。
そうなると、周りに感謝の気持ちまで湧いてきたりするから不思議です(^-^)



こんな状態で過ごした私でしたが家族は心配して気遣ってくれて、優しくしてくれて、原因になった出来事を起こした本人は謝ってくれました。

やはり、内側が外側に現れてくる世界を再確認した出来事でした。
自分に優しくしたら周りも優しくなります。

上手くいかないように感じる時ほど
ご自身がご自身にかける言葉を優しくしてあげてくださいね❤


                              Haru


お話をお聴きしたり、相談にのるサービスもありますので
お一人で辛い時は頼ってください (^-^)















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す