どん底からの抜け出し方 ステップ1

記事
コラム
<宇宙の法則を知る>

信じられないかもしれませんが、この世界は心で想ったことが
現実になるようになっています。しかも現実になるまで時間がかかります。
ですので、今現実が辛い人は過去に辛いことを想像していた(考えていた)ということです。

私が初めてこの情報を知ったときは愕然としました。
こんな現実離れした考え方なんて信じたくなかったし、疑う気持ちも出てきました。だけど現実がしんどすぎてボロボロすぎて、なんでもいいから私を助けて!という状況だったので、とりあえず受け入れてみることにしました。それをしたから、どん底から抜け出せた私が今います。

今が辛いということは、過去に辛いことを考えていたということ。
なので楽しくて幸せになりたかったら、楽しくて幸せなことを考えればいい!!!
って言っても、辛い時に楽しいことなんて考えられるか!!って苛立ちますよね【私はそうでした(;'∀')】 
どん底の状態の時に楽しいことを考えるのは難しいと思います。

なのでポイントはリラックスです☆
1日の中で、リラックスしている状態を意識してつくるようにしてください。
そうすると、それが未来になっていくので
ある時、気づいたら日常が穏やかに変わっているはずです。

まずは1ヶ月、騙されたと思って取り組んでみてくださいね(^_-)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す