いつも忙しいと勘違いされてしまう

記事
コラム
こんにちはchikaです!
なんだかいつも忙しいことを心配されながらスケジュール確認されてしまいます。多分千葉の中でもそこそこ時間はある方です。
ただ、なんとなくふるいにかけてしまってる部分がありまして、なんの意味もない飲み会とお金が無駄に飛んでいくお店に行っている暇はないですね。
誤解を招くといけないのでフォローすると、
①悪口ばかりきかされる
②なんだかバカにされて謎のイライラさせられる
③仕事に差し支えがある飲み方
上記は2回断って1回行きます。

④ホストとかアリだと思いますけど、面白くないところ
⑤作ってもらうお酒が全然美味しくないところ
ここは基本飲むのが好きなので否定したくないんですが、ドリンクオンリーで1万円越す会計なら楽しくないともうあんまり行きたくないーです。

なので、基本的に私は時間はあるのです。

全くお仕事の内容関係ないこと語っちゃいましたね。

OH designはホームページを作っております。
↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す