延長延長。。。

記事
コラム
OH designのchikaです!
緊急事態宣言が1ヶ月延びますね。
大皿でワイワイご飯を食べること、無くなるかもですね。
コロナの脅威がなくなったとしても。

中華料理といったら!大皿!ドーン!!
時代の移り変わりがここだと納得しよう。

もう一つ、個人的に延長になった件があります。
3末で終わるはずだった案件の1年延長。
わーお、寝耳に水っ
ありがたやーありがたやー
勉強になる事も多かったのでもっと居たいと思っていたのですよ
個人情報とか大人の言葉のチョイスとか

ここはchikaの日記の場所ではないのは重々承知しておりますが、まずは序盤はこのくらいでしょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す