新しいことを次々と

記事
コラム
自粛期間が延びて、ますますパソコンと一緒にいる時間が増えた今日この頃。
読書をしたり、禁酒(1週間)したり、これではクリーンな人間になります。(いいことなんだけど


primevideoつけてDr.stone。。。なんだか難しい内容なので、違う作業をしているといつの間にか原始人並の文化が、携帯持っとる。
科学の話ですね。
集中して観たら絶対面白いんだろうけど、ながら試聴が主なので何周もして理解を深めようかしら。

会社のことや、別件で周りのこと、本当にいろいろなことを始めました。
お花のサブスクとかも、
このココナラさんもそう。
素敵な出会いになるといいなぁと思いつつ、筆をしたためております
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す