おなじコトをおなじ時期に占ったのに 正反対の鑑定だったとき

記事
占い
幸い、ワタシが鑑定させていただく方々は 
「当たってない」とは言わずにいてくれてますー。

ありがとう。

さらにそんなワタシについて来てくださる方も・・・。
(ぴえんだよ、ありがとう。うれちー)

さて“正反対の鑑定”、アナタはどう思いますか?

まず

「どっちが正解?」

↑これかな?
そんでもって

ふたつの鑑定結果を比くらべて

①友だちに相談する。
②信じられそうな方の鑑定を信じる。
③よりいい結果の鑑定を信じる。

のどれかかしら?

ワタシの持っている正解は
「未来は自分で作り出す」なので

つまり、信じた鑑定結果の未来が来ます。

②が当たりやすい。でもできるなら

「よりいい鑑定結果」を信じてください。

占い師の方によっては

ご自分の鑑定の信憑性を示すよりも
今、目の前のいらっしゃるお客様の幸せを優先させると思いマス。

なので

そんな占い師を選んで鑑定を繰り返しているだけで

どんどん

幸せになっていくことでしょう。
ワタシは普段こう唱えてカードを切ります。

「それを信じて前進できるような 言葉も降ろしてください」と。 
「信じた鑑定結果の未来が来る」

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す