待機時間についてのお知らせです

告知
コラム
先月から平日も実質一日3時間も待機できていない日々が続いています

お時間が合わなくなってしまった皆さま…ご迷惑をおかけしております
( ;∀;)私自身もとても悲しいのです

☆★☆★☆★☆★
しかし…11月25日㈮からは平日は18:30~24:00まではまたお話が出来るようになります!
☆★☆★☆★☆★
今しばらくお待ちいただければ嬉しいです

土日は現在も朝7:30~待機していますのでお電話を心からお待ちしています

『話をすること』で楽になることがあるかもしれません

5分ほど話していただいて、『すっきりした!』と言ってお切りいただいても大丈夫ですよ

私はあなたのお話を心で聴いています

『アドバイスはいらんからとにかく聴いてほしいんや』も大大歓迎です

『前に電話したんだけど覚えているかな』心配ご無用です!私は秘密のノートにお話ししたことを書いています(誰にも見られる心配もありませんので安心してくださいね)

今週もお疲れさまでした

よい週末をお過ごしくださいね★
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す