【HSP】年老いた女性と中年の男性

記事
コラム
私はどうやら、『母親に親切にしている息子さん』の姿にとても弱いみたいです。

今日、スーパーの駐車場でこんな光景を見ました。

80代後半と思われる小柄な女性の手を、優しくつないで歩く中年男性。

きっと親子なんでしょうね。

中年男性は時折、女性の方を弓のようなまなざしで見つめます。
女性はゆっくりと一歩ずつ歩きます。


私にとっては赤の他人。

だけどどうしてこんなにも心が温かくなるんだろう。

親子っていいな。
私には無縁かもしれないけど、こうして眺めているだけでも嬉しい。

どうかこのお二人には、いつまでも健康で居てほしいなと思いました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す