脱いでます?

記事
コラム
もと銀座の某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者 はるみです

いろんな方の意見を聞いて
意外と軽視されてるなぁ~と感じるのが

「睡眠の質」なのですが

睡眠と聞くと、掛布団や枕のコダワリトークになりがちですが、まずはパジャマと下着だと思っています。

ゴムのキツイ下着をやめるだけで驚くほど腰が楽になりますよ✨快適の究極を求める方はフンドシに到達するとテレビで見ました☘️

せっかくの睡眠ですから、ひと手間かけてパジャマに着替え、あらゆる締め付けから解放される癖をつけましょう♪

仕事着ちゃんと脱いでますか?

「パジャマの話はさておき、話したい事あるんだけど。」という方は
今からお話ししましょう✨ ⇩⇩⇩








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す