キャバクラ&高級CLUBで男性が爆モテできる魔法の言葉

記事
コラム
元銀座クラブのママはるみです

夜のお店で一言で女の子がキュンとして、もうイケメンにしか見えない言葉があったら知りたいですよね

しかもそれ四文字熟語なんです。男性に粋な言葉がお好きな方は多いですが、この四文字熟語を駆使される男性は本当に魅力的です

それは「店前同伴」です。この呪文を唱えることが出来たらあなたも爆モテ。

ただし「店前同伴ズハイ」には要注意です

店前同伴ズハイにひとたび入ってしまうと「俺だと店前だからいつも楽でいいだろ?」と自ら女の子言って感謝されるのが癖になってしまい。

折角のイケメン魔法が解けちゃいますよ♡

今から私と同伴ズハイについて語らいませんか?♡ 下の画像リンクからスグにお話できます

寺田はるみ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す