2022年7月3日 今日の結果発表~~~~

記事
マネー・副業
今日は他のお仕事で出ていました。
ですので、検証のみでしたが・・・・・

本当にこれでいいのか?って配信です。

先ずは、単勝
q001tan.PNG
1Rで終わりました。

次は、枠連
昨日は確か枠連は落としてしまってます。ごめんなさい
q002wa.PNG
今、なんで昨日落としたか?って考えています。

次は、馬連です。
q001uma.PNG

やっぱり、馬連がいいかなぁ

次は、僕の一番
好きな三連複です。

q001sanpuku.PNG

な、な、な、一番安い❢
まっ、いいか、勝てれば笑笑

ついでの三連単はどうよ?
q001sanren.PNG

さっ、他の仕事の勉強しなきゃ
それでは、お先に失礼します。

今日もご観覧ありがとうございました。
                     タナカ

Ps,的中が早いですね。
 早い的中、早い勝ち逃げが一番心臓に良いみたいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す