最近のこと

記事
エンタメ・趣味
お久しぶりです!イラストレーターの相澤つきひです。
先月は一回もブログ更新せぬまま終わってしまいました。

最近はお絵描きばかりしています。
まだ集中して続けられることが絵を描くことしかなくて_(:3 」∠)_
できるなら漫画読んだりゲームしたりしたいんですけどね…
なかなか上手くいかないもんです。

それでも薬(抗うつ薬)のお蔭でだいぶ気持ちも安定してきて、毎日焦らず過ごしています。

段々と暑くなってきましたね!
今年の夏はどのくらい暑いんでしょうか。。。
みなさんは暑いのと寒いのどちらが苦手ですか?
私は寒いのが苦手なので夏は結構好きなんです!

ただ、汗っかきなので汗だらだらで困りますけど…(´-`)


暑いのでアイスを食べてる絵を描きました!
20210603.png


暑い日に食べるアイスは美味しいですよね♪

そんなわけでちょっとした近況報告でした!
次回、いつになるかわかりませんが、ブログ更新も頑張っていきたいですね。


ではでは~٩(ˊᗜˋ*)و

こちらもよろしくお願いします!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す