近況

記事
デザイン・イラスト
どうも。お久しぶりです、相澤つきひです。

最近趣味のお絵描きができなくなってしまいました。
仕事絵は描けるんですけどね。

代わりというわけではないですが、Live2Dの勉強をしています。
自キャラを使って動かし方を学んでいます。
もちろん講座動画を見ながらです!
フリー版を使っているので複雑な動きは出せませんが…

モデルがこちら↓
20210907.png
自キャラの雲英(うんえい)くんです。今回はデフォルメです。
これを動かしました↓(※音が出ますので注意)
少し前から依頼のご相談でLive2Dを取り扱ってるか聞かれることが少なくなかったので、売り物にできるレベルになるといいなぁと思ってます。
すぐにはできないでしょうけど、頑張りたいです。
慣れてきたら有料版にしようかなと考えてます。


そんなお話でした。
ではまた。


出品サービスのほうもよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す