ココナラブログ始めました

コンテンツ
デザイン・イラスト
初めまして、相澤つきひと申します。フリーランスのイラストレーターです。
お仕事では人間から動物まで幅広く描かせていただいてます。
普段(趣味の落書き)はこんなイラスト描いてます↓
20200215.png
20210107.png
20210112.png
20201217.png
↑ここまで一次創作ですが二次創作の方が描く頻度が多いです笑
あと一次創作では獣人かケモノばっかり描いてますね…。

さて、本題。
ココナラブログが始まってからだいぶ経つと思うのですが、やっと始めてみました。
「ココナラブログって何を書けばいいんだろう…?」とずっと思っていて今までなかなか始められませんでした。

とりあえず、自分という人間を知ってもらおうかと。
そう思って趣味のことやイラストのことを書いていこうと思ってます。

私の最近の趣味は絵を描くことと自分の絵を使ったグッズ作りです。
20210124.PNG
先日急に自分の絵を使ったTシャツが欲しくなって、初めてpixivFACTORYを触り、作りました。大変満足しています笑
2枚とも購入したのですが、なかなかいい感じのダサさでお気に入りです。
他にも名刺や名刺入れ、ステッカーにアクリルフィギュアも作りました。
とっても楽しいです。

他の趣味についてはまた今度書きます。
更新頻度は決まってません。でも、なるべくたくさん更新していきたいです。
読んでいて面白いブログかはわかりませんが、これからよろしくお願いします!

お試し版もご用意しておりますので、お気軽にご相談ください!

それでは、また次の記事で。
ここまで読んでいただきありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す