イオンシネマ問題

記事
ライフスタイル
先日、イオンシネマ調布を訪れた車椅子の障害者がXで叩かれています。それは健常者と障害者を代弁する人たちの論争になり、完全におかしな方向へ進んでおります。バカとバカが口論すると、たいがい笑える内容になるのでまあ面白いですな
さて、見て笑うだけじゃだめだろうと健常者・障害者ともに理解できるツイートを私もしておりまして。あれが理解できなければ、どうやって暮らしているのかと思っております
そもそもこのイオンシネマ問題は、文句を言った人がいかに自分勝手だったかということ
イオンシネマの対応に落ち度がないし、逆に謝罪文の画像
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,654文字
イオンシネマ問題 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す