電話相談にて

告知
コラム
こんにちは。イラストを描く時間がなくてお急ぎで描いたユウです。
描きだめするかな。

さて、本日は電話相談について取り上げます。
私のブログを見てくださった方はイラストレーターなのかなと思う方がいるみたいなんですが、サービスで最初に出し始めたものは電話相談です( ´∀`)

あっ、イラストのサービスもそのうち出します。

まあ、それは置いておいて。
この前友人に言われたのです。
「ユウの家騒がしいね。」
って。

いや、全くその通りでして。
私の家、イラストみたくいろんな音が聞こえる家です。
救急車から始まって、おじさんが陽気に歌い出すなんてことは日常です。
(楽しくは暮らせる場所ですよ)

それでお伝えしたいのは、電話相談中に
「こんなことがあったの〜。」
「そうなんですか。……… 」
      「ピーポーピーポー」
「えっ、会話の内容は聞こえるけど、すごい音だな…」
みたいなことになる可能性があるってこと!

それが嫌って方もいるでしょうし、迷惑になってはいけないなと思ってこのことを今日は書きました。

それ以外にも、ここが気になったなどありましたら、教えて欲しいです。
ここなら仲間さんからでも大丈夫ですよ。

では、急いでいるのでこの辺で。

なんでこの時間に書いてるんだろ…

また気が向いたら更新します。


自己紹介はこちら

サービスはこちらから

イラスト:楠木ユウ
過去一位相で描いたため、ものすごい出来に。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す