【今だけ半額】美容気功お試しヒーリング★

記事
美容・ファッション
こんにちは!美容気功師Nozomiです。

本当に早いもので今年も残すところあと3か月を切りました。
ラストスパートとして、来年の飛躍を目指して「自分磨き」に力を入れている方も多いのではないでしょうか?

私のメニューの中でも一番人気が、週1回×4回が1セットになった月額ヒーリング「週イチヒーリング(2万円)」!
アンチエイジングからモテまでなりたい自分に合わせてコースをお選びいただけます。

ココナラでは、そのお試しとしてお好きなコースを1回2千円でご提供しております。

さらに、今月いっぱいは半額の千円でお試しいただけるようキャンペーンを実施中♪

【週イチヒーリングのご感想】

・鏡を見るのが楽しくなった
・男女問わず愛されているのを実感
・確実に若返ってます
・自分に自信が出てきた
・夫婦の危機がウソのようにラブラブ

いただいたご感想はスクショに撮ってオフィシャルブログ(アメブロ)に掲載中!

ぜひ「美容気功」で検索してみてくださいね。

お得な機会にぜひお試しくださいませ☆

【美容気功師Nozomiについて】
認知科学ベースの美容気功師/コラムニスト/@cosme公認ビューティースペシャリスト。

結果の出るヒーリングでオトナ女性を中心にリピーターが増え、施術人数は開業3年でのべ3,000名を突破。顧客にはプロのヒーラーも多数。
2021年よりセルフ美容気功をレクチャーする「動画レッスン」も開始。
より多くのオトナ女性の「美」を引き出し、充実した人生をサポートすべく邁進中。

また、コラムニストとして「Ray Web」「Pretty Online」など複数のWeb媒体でも執筆中。
オフィシャルブログでは、エイジングケアやモテのヒントをたくさん書いていますので、「美容気功」で検索してみてくださいね。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す