ツインレイの 嘘【すぐツインって言う鑑定師】

記事
占い
ホロスコープ占い師
ツインレイ鑑定師の kuroto です


- 私の占い出品サービス -

「ツインレイ鑑定」電話占い

ツインレイ「メール鑑定」

2020年に「真実のツインレイ」と出会い
北海道から南国「沖縄」へ移住しました
2022年2月22日にツインレイの彼女と結婚
今は妻と猫と幸せな日々を過ごしています


ツインレイの「嘘」シリーズは


これで最後の投稿になります。


ツインレイ界の最大にして


最悪の嘘


とりあえず「あなた達ツインよ」


って言っちゃう「偽鑑定師


なんならツインレイの話とかも


こっちから別にしてもないのに


勝手に「ツインよそれ


って言っちゃう鑑定師。



占いなんてものをしてると


関わりたくなくても


他の鑑定師と関わる機会があります


なぜかというと


ツインレイ鑑定師を名乗る人が


僕に依頼してくるんです



ツインだと思ってる彼がいて

その人から全然相手にされなくて

なんにも上手くいかないんだけど

どうすればいいですか?


って。


あなた鑑定してる「側」じゃないの?


って思うんですが 笑



それでも「鑑定師」出来ちゃうんですよ


この仕事って


「あなた達ツインですよ^^」


って言っておけば成立します


お金もたくさん稼げます


心底くだらない世界です



これがツインレイ世界の


1番大きな闇だと思います


悩んでいる人達を


さらに悩ませる人達がいる


もっと深い闇に引き込んで


抜け出せなくしてしまう



中には占い師に騙され


数百万、数千万円まで


借金してしまった人もいる


そうなるともう正直


ツインレイどころじゃない


恋愛してる場合じゃない



今この世界に生きてる人達には


みんな「ツインレイ」がいて


誰もが出会える可能性がある


でも、可能性でしかないです


人生の試練を乗り越えずに


進むのが遅れてしまえば


結ばれないまま


今世を終えてしまうこともある




これからの未来がどうなるのか


2人は離れるのか離れないのか


その人はツインレイなのか否か


見抜くには実際の体験が不可欠です


真実のツインレイと出会っていない


そんな人に何が分かるのか



そして、ホロスコープには


全ての真実が書かれています




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す