ツインレイの 嘘【 エンジェルナンバー 】

記事
占い
ホロスコープ占い師
ツインレイ鑑定師の kuroto です


- 私の占い出品サービス -

「ツインレイ鑑定」電話占い

ツインレイ「メール鑑定」

2020年に「真実のツインレイ」と出会い
北海道から南国「沖縄」へ移住しました
2022年2月22日にツインレイの彼女と結婚
今は妻と猫と幸せな日々を過ごしています



ツインレイ鑑定をしていて


あ、これツインレイじゃないな…


と感じる人達の特徴があります



その「特徴」というのは



エピソードが



薄い



濃い薄いで言えば圧倒的に



薄い」です


では「濃い」エピソードや


「濃い体験」とはどういうものか



偶然街でバッタリ会ったとか


相手の考えている事がお互いに


全て分かってしまうからもう


テレパシーで会話してるとか


魂が覚醒して神様や宇宙さんと


交信出来るようになったとか


「濃い出来事」とは何もそういった


スピリチュアルなことに限りません



普通に、現実的に、物質的に


運命的な出会いや再会をしたり


ケンカしたり泣いたり笑ったり


離れようとしたけど、それでも


お互いの気持ちが離れなかったり


そんなようなことでいいんです


もちろんスピリチュアルな事や


あり得ないような事も起こります


現実的にも密接に関わっていて


さらにスピリチュアルな出来事も


起こっているとするならば


エピソードとしては完璧です




「薄いなぁ…」と感じる話で


最も多いエピソードが


エンジェルナンバーの話」です



ツインレイの方と出会ってから


エンジェルナンバーをよく見る!


とおっしゃる方はとても多いです



それはすごく不思議な出来事ですし


「天使達が何かを伝えようとしてる」


私もそう感じます


ただ「エンジェルナンバー」って


例えば「8888」の意味は


・物質的に豊かになる

・お金を稼げるようになる

とかありますが、これって


自分のこと」なんですよね


「ツインレイ」や「ツインソウル」と


出会えば人生は大きく動いていきます


だからエンジェルナンバーを見る機会が


増えることもきっとあるでしょう


しかしそれは「ツインレイ」と出会った


もしくは「ツインソウル」と出会ったか


「ツインフレイム」と出会った可能性も


全ての可能性が考えられます



なので「エンジェルナンバー」を


頻繁に目にすることの真の意味は


あの人はツインレイだよ


ではなく


自分の人生を進めなさい


だったりします
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す