ブログ㊽

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!竹輪てんです。
最近暖かかったり寒くなったり、安定しない天気と寒暖差で皆様体調は大丈夫でしょうか・・・?
インフルエンザも流行していて、私の本業は小さい子供たちと関わるお仕事なので、子供から風邪をもらうこともしばしば・・・インフルは貰わないように免疫高めときます!

そしてお知らせですが、2月25日㈰に東京ビックサイトで開催される、コミティア147に参加します!
いおpい2.jpg
こちらお品書き・・・・

今回も学生時代のお友達と合同サークル、そして初めて配偶者も一緒に参加するかもです・・・。
私はあまり自分の趣味を知られるのが好きではないので、実は今まで趣味や、どんな絵を描いているかなどは知られないようにしていたのですが、今回荷物持ちなど手伝ってもらう予定です(笑
みなさんは自分の趣味、配偶者にバレても全然大丈夫ですか・・?笑
今回のイベントはいろんな意味でドキドキです。。。
スケブもお受けさせていただきますのでお気軽にお声がけください!
仕事で人と話してるとは思えないほどコミュ障なので当日はちゃんと喋れるように頑張ります!今のところすこし雨模様の予報なので天気が心配・・・
イベント参加の時は大体いつも晴れているイメージなので、雨だと不安です;
もしお時間がありましたら是非遊びに来てください!

最後に今回新刊おまけでつける予定のポストカードのイラスト↓
シナモン文鳥の色が好きなのと、香辛料のシナモンも大好きなので掛け合わせてみました!!薄茶色っていいですよね!
アップルパイには大量にシナモンを入れる派です(笑)
@@o@.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す