ブログ㊼

記事
デザイン・イラスト
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
年明けは早々つけ麺を食べたり、初詣に行き、公園で凧揚げやスポッチャで遊んだり、実家に帰って犬の散歩をしたり過ごしていました!
20240101_142302.jpg
凧揚げここ数年、毎年やっているのですが、今年は新しい凧を買ったので使ってみました!骨がないタイプ(蛸だけに)の凧なんですが、意外と飛んで楽しかったです!ただ大きい笑
小さい子も親子で凧揚げに来ていて、すごい上手でびっくりでした。教えて貰いたいくらい。基本的なやり方はよくわからないので、風が来たらひたすら走って力ずくで飛ばしていくスタンスです!

その後は人生初のスポッチャに行きました!
今までスポッチャ行ったことなくて、正月だったのもあるのか、地元のスポッチャが廃れているのかわかりませんが、待ち時間が全然ない状態でどんどん遊べました!久々にダーツをしたり、バドミントンをしたり・・・次の日から見事に筋肉痛でした!ちなみにまだ続いてます!(老いを感じる・・・

ゲームセンターでもゾンビゲームをコイン入れずにできるので、コンテニューも無限で、初めて最後まで行けました(笑
初スポッチャとても楽しかったです・・・

今日は仕事始めでしたが筋肉痛の残りもあり、休み明けのなまりもあり、とても疲れました(笑)
ただお正月期間に6キロも太ってしまったので(!?)体重を戻すためにも働かなければです!!!
体重はなんだかんだ中学生の時に身長が止まっってからずっと変動なかったんですが、まさかここにきて6キロも増えるとは!!!ww焦ってます;
頑張って戻せるようにたくさん動きます!!お正月にお正月太りしちゃった方、一緒に頑張りましょうね!!(巻き込む

lkjlkh.mmmj.jpg
年明けにSNSでアップしたイラストでした!
辰を描くか迷ったんですが、可愛いイメージが浮かばず(どちらかというとクールなイラストに合うキャラなので・・・)タツノオトシゴで合わせました!
羽子板にちょっと描いてます(笑)
それに合わせて着物や小物もマリンな感じにしてみました!
普段青系使うのが難しくて苦手なのでレアな感じです!
saisyuussssssssssssssssssssssssss9.jpg

こちらは描き納めで年末にアップしたイラストです。
表情が迷ったので、Xとインスタで別の表情で投稿しました。
これは鳥さんと女の子のイラスト本を2月に出せたら出したくて、それ用に描いた一枚です!
最近シマエナガさんのグッズがキャンドゥとかにもたくさんあってうれしいです!!最近気づいたんですが、ラフの時に塗った色と清書とでカラーが変わることが多く、今まで線画終わると、全体的に下地の塗りをしてから書き込みをしていたんですが、一個一個塗って、合わせながら整えていく進行方法のほうが自分には合っているなあと。ちょっと説明が下手くそで何言ってるかわからないですね笑
最初に色を決めすぎると後で納得いかない配色になることが多いです。。。
私のイラストは模索模索なので、悩みながらこれからも頑張って描いていきます><
今年は昨年よりもっと描きます!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す