ブログ㊸

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!竹輪てんです!
イベント参加のお知らせです!
9月3日㈰東京ビックサイトで開催されるコミティアにサークル参加させていただきます。お品書きはこちらです。
820.jpg
前回は昨年11月に一人で参加したんですが、今回は学生時代からの友達と一緒に参加します^^
なんとか新刊も出せそうで良かったです><今回はちょっと紙質にもこだわれたのでちょっとうれしいです・・・・!
自分の作品を並べてみると、昔に比べて自分の目指したい絵柄とか雰囲気、色とかが明確になってきたなあと感じます。
まだまだ暑いですが暑さ対策しっかりして当日に挑めたらと思います!
私自身お買い物したいスペースさんがたくさんあるので、約一年ぶりのイベント参加がとっても楽しみです!^^
9月末は手術、入院の予定で不安だらけですがコミティアまではそのことをあまり考えずに作業に没頭できました。とりあえず当日楽しめたらと思います^^良かったら遊びに来てください!
mlkdadfdfsdaaaaaああss.jpg
名刺に使ったイラストでした!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す