ブログ㊴

記事
デザイン・イラスト
最近の趣味絵のラフをご紹介します・・!
jkl;kk.jpg
klo;.jpg

こちらは魔女っ娘をテーマにしたイラストのラフでした!
po]@.jpg
こちらはペンギンとマリンな女の子のラフでした!
またイベントに出たいなあと思いつつラフを描きためています・・
小物を描くのが好きなのですが、配色が難しくなるので毎回悩んでます・・・。
ラフ時点の配色でも納得いってないので清書時にはかなり変わってる可能性が・・(笑)
ところで私の過去のブログでも何度か話題に挙げているほど、私はぬいぐるみが大好きなんですが、また新しい子を迎えてしまいました;;
23-03-21-11-07-00-982_deco.jpg
20230321_105441.jpg
アヒルのぬいぐるみです・・!
かわいい・・。
動物のぬいぐるみを好んでいるんですが、メンバーが牧場みたいになってきました(笑)
ジェリーキャットというブランドのぬいぐるみは触り心地がすごい良くてぬいぐるみ好きにはたまらないのです!イギリス王室御用達なだけあります^0^^0^
;..jpg
こちらは家にいるぬいぐるみを描いた過去のイラストでした!
いい大人ですがぬいぐるみに癒されている毎日です^^


そういえばとても私事なんですが、先日入籍しました!
20230311_141254.jpg
一人暮らししてたのに家事は料理以外のスキルがほぼ0ですがのんびり頑張ります(笑)洗濯たたむのが一番嫌い・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す