ブログ㊳

記事
デザイン・イラスト
opoh.jpg
先日のみくの日(3月9日)に描いた初音ミクさんでした!
最近早く寝ようと思っててもなんだかんだで11時過ぎてることが多くて、帰宅してからの自分時間少ない・・・と絶望してます。。。
昔から睡眠時間しっかりとらないと無理なタイプで、年取ると睡眠時間減るなんてよく聞きますが、私の場合昔のほうがまだ少なくても起きれてたような・・
8時間くらいはとるようにしてるんですが、周りの人に聞いたら5時間とかだと言っていて驚愕・・!みんなそんなもんなんですか笑
5時間睡眠なんて無理、、何なら6時間もきつい。。
でも人生で人より寝てる時間が多いってトータルで動けてる時間少ないってことだからすごい損ですよね。ショートスリーパーになりたいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す