ブログ㉚

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、竹輪てんです!
プラーベートで引っ越しをして、やっと手続きなど終わって帰ってきました・・・!
まだ旧居のお掃除とか新居の荷ほどきもすこしは残っているんですが、ちょっと落ち着いて一息ついています;;
引っ越しってワクワクより、すごい体力も使うし精神的にもきついんですが、私だけですか・・・皆さんそうなんですかね・・?
寝室の配置とか全く同じにして、少しでも環境的ストレスをなくそうとしてます(笑)
ホームシックみたいのはないんですが、前に住んでた町が3年くらい住んで、すごい良い町だったので愛着があって町シックみたいにはなってます^^;
美容院とかは医者とか自分に合った場所が見つかってたので、少し遠いですが前の場所に通う予定です(笑)
早く新しい環境に馴染めるといいなあ。
20230116_162219.jpg
こちらは前にコピックで練習用に描いたミクさんです。
いつもアナログはしっかり茶色いペンで線画を描くんですが、今回は色鉛筆で馴染むように主線を描いてみました。
こっちのが柔らかい印象にはなりますね。もっと試行錯誤してみます。
引っ越しもひと段落したのでまたご依頼もどんどん描かせていただこうと思います!よろしくお願いします!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す