ブログ㉛

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!竹輪です。
この土日は旧居のお掃除や退去立ち合いなどでちょっとバタバタしていましたが、やっと終わってすっきりです!
最近鍼に通い始めたんですが、何となく効いているような・・・
すごく眠りが浅い方なのですが、以前より良く眠れるようになった気がします^^うれしい!

あと最近は、新しいお家では同居人がいるので毎日お料理をしているんですが、食べて終わるのも勿体ないなあと、こっそりお料理アカウントをツイッターで作りました(笑)
実は今の本業の前職は栄養士だったのでお料理は好きなんですが、一人暮らしだと自分のためだけに料理を作るのはあまりやる気が出ないんですよね(笑
うまくできた時のおいしさを共有できる相手がいるのは良いですね・・・!

最近レンコンを久々に食べたんですが、ハマってしまいました。
今までちょっと苦手でずっと買わなかったんですが、久々に食べると意外とおいしく感じるものってありませんか?(笑
レンコンにハマるってなんだって感じですが^O^

しかしこの頃は本当に物価高騰で、自炊するにもお金がかかって仕方ないですよね。節約しつつも美味しいものを作って食べれるように頑張りたいです・・!いつも竹輪がおいしいです。
最後にちょっといつもと違うペンで描いてみたみくさんでした!↓

8;thk]]]sa5s1iodavKLUIJKUU.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す