ブログ㉙

記事
デザイン・イラスト
lk;dwv.jpg
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
今年はウサギということでアリスちゃんにしました^^

今日で本業の休みが最後なので明日から仕事だと思うと憂鬱です;;
明日からお仕事の皆さん、がんばりましょうね・・・・また三連休を励みに笑

でもお休み中に引っ越しの準備も少し進められました!
今日はお値段以上の店で新しい寝具を見に行く予定です^0^
ずっと高反発発マットレスを使用してたんですが、眠りの質があまり良くないことに気づき、低反発のほうが向いているんじゃないかと思いました。。
枕は固い派なんですが・・!
入眠は早いんですが、途中覚醒が何回もあって、そのせいか日中眠くて仕方ないんですよね;;眠りが浅いので目覚ましはマナーモードのバイブで起きます(笑
寒がりで布団が剝がれてて寒くて起きちゃうこともしばしば・・
睡眠の質を上げられるようにいろいろ模索中です!
最近は加湿器も買ったので、アロマとかも試してみようかなあ・・。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す