ブログ㉘

記事
デザイン・イラスト
過ぎてしまいましたが、クリスマスのイラストです!時間がなくて完成できずだったので、ラフですが・・・^^:
fdsz.jpg
本業のほうは無事に28日に仕事を収めて、休みはご依頼作業や、学生時代の友人と会ったりしてのんびり過ごしてました!

最近体調が優れないので、この休みはご依頼を進めつつもゆっくり休もうと思います。実は1月に引っ越しがあるため、そちらの作業も進めなければなんですが^^:
4日から本業が始まるので、お休みは本当あっという間に終わりそう・・。
今年は本を作ってイベントでたり、本業でもいろんな役回りをやったり、充実した一年でした!後半さすがに疲れてちょっとガタが来てしましましたが、健康に気を付けて来年も頑張っていきます><
次は年明けの更新となりますが、また来年もよろしくお願いいたします!!
では皆さまよいお年を!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す