【望み方のコツ③】~宇宙の法則・引き寄せの法則~

記事
学び
~宇宙の法則・引き寄せの法則~
望み方のコツ①②では、

思い込みやルールを疑って、
いつもと違った発想はできないかな?

ということを考えてみてくださいね。
とお話してきました。

今回は、それらを踏まえた上で望む

「望みの2つの許可」について
お話していきたいと思います。

私たちが何かを望む時、

「そんなの無理だぞ」
「叶わないからやめておけ」

と、聞こえてくる声は、ホメオスタシスの化身の声でしたよね。

なので、本当のあなたの声ではなかったわけです。
そもそも、頭の中で望むだけなら、誰に何を言われるわけでもないわけなので、本来自由なのです。

それなのに、私たちは望むことすら躊躇してしまいます。

それは

ホメオスタシスの声と、

叶わなかった時に

「がっかりしたくない」

という、イヤな気持ちを感じたくない。という願いからです。

ホメオスタシスの声に対しては、本当の声ではないわけなので、気がつけばすぐにクリアできます。

では、

「がっかりしたくない」という願いに対しての対策はどうしたらよいかというと、

叶うことを目的とするのではなく、

『エネルギーを高める』ために望む。

という考えに目的をシフトしてみてください。

そうすれば、望むことが怖くなくなり

「望みに許可」が下ろせるわけです。

大きな望みも小さな望みも関係なく、

望みが出たら○、エネルギーUP↑
望みが出たら○、エネルギーUP↑

 こんなんなったらええやん~♪

と、ただただ望んで、叶ったその時の気分をイメージして感じていくことで、あなたから発せられる波動エネルギーが徐々に変化していくのです。

次回は「望みの2つの許可」のもうひとつの許可についてお話していきたいと思います。


2022.2.10Facebook投稿より
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す