今朝見た夢

記事
コラム
こんにちは!大阪は阪神タイガースで賑やかですなぁ〜。

今日はマクドのキャラクターのドナルド・マクドナルドさんのお話です。

今朝、夢に出てきたんですよ。白と赤と黄色の奴が。

子供の自分が近所に住んでいるおじさんに挨拶をしたら、その人がシーッと人差し指を口のところにあてて隠れてドナルドの仮装をしているという夢で、なかなかドナルドさんはお茶目な方でした。

しかもその人、更に風船で空に向かって上がっていって、私は喜んで一緒にいた大人に指差してドナルドを見せるのだけれど、大人にはドナルドが見えなかったらしいです。

さて、マクドナルドは高所得者だけの特権とかではなくて、そこそこ皆が食べられて世界のどこ探してもないところは殆どなさそうなところが良いです。

ジャンクフードを毛嫌いしてお子さんに一切食べさせない方というのもいらっしゃいますが、毎日食べたら問題あるかもしれませんが、たまに3ヶ月に1回くらい食べるのは構わないと思っています。

最近、子供と接する機会というのが増えてきました。

私には子供がおらず、悪く言えばわがまま、よく言えば天真爛漫な性格です。

私と言う人物を形容する時によく周りから「天真爛漫」とよく言われましたが、心が子供のままで大人になった故のことです。

なので大人目線で子供を見るのではなくて自分が子供なのでお子さんの気持ちというのがよくわかります。

お子さん目線でお子さんのお悩み、ご相談に応じています。

こちらはヒーリングを交えたお子さんのお気持ちに寄り添うサービスです。

スピリチュアルはちょっと・・・という方にはスピリチュアルを抜きにしたご相談も承っておりますのでDM頂けたらと思います。

高齢者社会で3人に1人が高齢者という時代。高齢者とこれからを担うお子さんの中間の世代として社会に対して貢献して行けたら嬉しく思います。

今日も全ての人々にとって素敵な日でありますように!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す