オレ・ガブリエルセン氏インタビューPart.10

記事
コラム

米国からアジア、欧州への旅

インタビュアー「あなたはいつかアメリカからアジア、欧州へと旅したいと言っていましたね。もうすこしその夢の詳細と理由について聞かせてくれますか?」

オレ「はい。アメリカ合衆国を西海岸から東海岸までくまなく横断することが私の夢の1つです。その国の色々な場所を見て、様々な異なる文化や歴史を経験することは単純に素晴らしい経験だと私は思います。まだバイクで横断するかどうかは決まっていませんが、自動車免許を持っているので横断するには絶対にバイクが良いだろうなと思っています。私にとって物凄く惹かれる場所はシャスタ山です。あまりどのような場所かよく知りませんが、行きたいと願っているのでもしかしたら少しの間住みついてしまうかもしれませんね」

pexels-photo-1051073.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す