【超オカルト】無暗に生霊を飛ばさない方が良いという話

記事
エンタメ・趣味
多分、人は人に関心を持たれている時良くも悪くも生霊を連れています。
例えばタロットカードの占いは恐らく自分に纏わりついてる他者の生霊や自分の生霊を使用した占いであって、人にどう思われているのかを知る際に自らに憑りついている成分を扱うのではないかと勝手に思っています。ここで僕の身に3年前起きた出来事を紹介したいと思います。
当時20代後半になったばかりぐらいの頃、美容室レビューサイトのホットペッパービューティーを使用して美容室巡りをしていました。今現在は1200円カットでお世話になっていますが、当時は美容室が信仰が強く、その中でもできるだけ安いところで切ってもらおうと思っておりました。
家から近く、3000円台で切ってもらえる美容室を発見、予約を入れお店に向かいました。
切って頂いた方はすらっとした30代前半ぐらいの女性で、あまりにも伸び切っていた僕の髪の毛を見て当初は恐らく不潔な人だなと感じたのだと思います。とても不快に思っているという感触を受けたからです。僕はお構いなくただひたすら綺麗な人だなーと思っていまいた。そうしているうち美容室での処置が行われている最中何かがリンクし彼女の心の隙間に入り込んだような感覚がありました。
家に帰宅し、何となくそのことが気になりタロットカードで彼女の気持ちを知りたいと思いヘキサグラム(六芒星上に広げるやり方)で占ってみました。そうすると何度やっても正位置で恋愛的感情を示すものしか出なくこれは通じ合ってしまったと思いとりあえず夜になったので床につきました。その夜の夢で過激な姿の彼女が出てきてが異常なぐらい鼓動し飛び跳ねるように起床、心臓の音は普段走らない人が100m走を全力で走ったときぐらい鳴っており、これは美容室の女性の生霊だと直観で確信しました。その後何気にスマートフォンを見たら謎の恋愛テキストメッセージが書いてあり驚きを禁じ得ませんでした(連絡先は知りません、心霊現象みたいな感じ)
その後、もう一度その美容室で彼女が出勤していない日(PC予約でカレンダー式に不在が確認できる)に予約を入れ美容室に向かうと、いないはずの彼女が僕の担当になっていました。これはヤバイと思いその美容室に立ち寄ることはもうありません。
僕が何を言いたいのかというと、生霊は存在しており自らの生霊によりその人に対して異性として好印象を持ってしまうとその人の心の隙間に入り込み反射で好かれてしまうことがあるということです。
好いて好かれることによるリスクは謎の体調不良(色情霊的な奴)となって現れることがあると思います。
イエスキリストが心の中でも姦淫してはいけないと言っていましたが、異性としてカッコいい、綺麗だとって思う気持ちも節制する必要があるのかもしれません。
その時あなたの生霊が飛んでいるかもしれません。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す