【女性向き】ハイスペック男性から選ばれるには

記事
学び

こんにちは!



”ハイスペック”という言葉はなんとなく人格を二の次にして、装飾部分を採取している印象があったので、あまり多くは触れてきませんでした(笑)







しかしいわゆるハイスペック男性は、なるに相応しい能力や性質があってこそだとも言えます。



特に今は「大企業勤め=人生の勝ち組」ではないので
ハイスペック男性のイメージも多様化している中、能力以外のところも含めて”ハイスペック”と呼称されるようになってきています。










一般的にハイスペックと言われる男性として

3高(高収入・高学歴・高身長)や、人望の厚さ、良好な人間関係、仕事とプライベートの両立などが挙げられますでしょうか。







(本当に存在するのかと疑問に思いますが....)











でもやっぱりパートナーとして選ぶなら、上記のような要素を多く含んで越したことはないのではないかと。






今回は、そんな本音をお持ちの女性に向けて
ハイスペック男性に選ばれるには?というテーマで書いていこうと思います!











当たり前ですが、ハイスペックな男性は競争率が高いです。





あなたが「ほしい〜!」と思っている対象であれば
他の人も同様に「ほしい」と思っているわけです。



しかし残念ながらバッグやアクセサリーのように人間は替えが効かないので
ひとりが選ばれてしまえば終了です(基本的には)



この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,847文字
【女性向き】ハイスペック男性から選ば... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す