全画像付きでかんたん開設!WordPress副業ブログの始め方【収益化ロードマップ付き】

記事
マネー・副業
「給料が上がらないから副収入がほしい…。副業でブログってよく聞くけれど、どうやって始めたらいいの?ホントに稼げるの?」

こういった悩みを抱えている方、多いでしょう。

結論からいうと知識ゼロでも、本業が激務でも、副業ブログで稼ぐことはできます。

なにせ僕も本業激務系、ブログ知識ゼロofゼロからのスタートでした。
ちょっとだけ、僕がブログを始めた時のスペックを(2019年10月当時)。

・激務系マスコミ勤務(深夜帰宅、休み激少)
・「ブラウザ」と聞くとクシャミ出るITアレルギー
・人様に発信できる資格、スキル、自信なにもなし

ほんとに「ブラウザ」とか「アップデート」とかカタカナが出てくるだけでお手上げな38歳のアナログおじさんでした。

こんな僕でも半年で月間1万PV、11ヶ月で月5万円を稼ぐWordPressブログを作ることができました。

月5万というとショボと思うかもしれませんが、年間60万円です。
家族で海外旅行いけますね!

ネット知識がある人、副業に時間が割ける人なら、もっと早く「月5万円」に到達することはできるでしょう。

早い人なら半年で達成する額です。

「5万稼ぐのに半年かかんの?」って人にブログは無理です。厳しいですが、どうしても収益化に時間がかかるのがブログです。
「いますぐ金くれ〜!」って人はアルバイトをしましょう、、、ハイ^^;

今回、ご紹介する【もっともかんたんなWordPress副業ブログの始め方:収益化ロードマップ付き】は、僕がブログ収益月5万円に到達するまでに歩んだ道筋そのものです。

再現性は高いです。

僕のような亀の歩みが御免という人は、倍速でロードマップ、走ってください。



僕はブログで、会社以外から収入を得ることによって、人生変わりました。

仕事も辞めちゃいましたしね。
これはオススメしません…まぁ勢い^^;

あなたの、今の会社への依存度は何%ですか?
会社からの給料だけで生きているなら、依存度は100%です。
よっぽどの大企業でない限り、ちょっと危険ですよね、それ。

副収入を得る体験をすると、会社へ依存度はガクッと下がります。

僕がそうでした。
会社以外からの振込明細をみたとき、会社に結ばれていた鎖が解ける気がしたものです。

まあ、そのまま15年も勤めた会社を勤めた僕はバカですが、それぐらいのインパクトが副収入にはありました。

あっ本記事を読んでる人は、もうWordPressでブログを始めるつもりな人でしたね。。。

前置きが長くなりました。

本記事ではWordPressブログの開設を全手順画像つきで解説。
さらに収益化のためのロードマップを付けました。

おそらく、ここまで手厚く【ブログ開設→稼ぐ】手順をまとめた記事は、他にありません。

本記事は、きっとあなたのすばらしいブログライフをスタートさせます。

では、始めていきます。
まず【WordPress開設→収益化のロードマップ】から掲載します。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:7,805文字 / 画像25枚
全画像付きでかんたん開設!WordP... 記事
マネー・副業
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す