ツインレイと復縁する前兆とは?復縁する前兆6選はこちら

記事
占い
どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。

あなたは、ツインレイが復縁する前兆ってわかる?

あと、僕とかけらが復縁した前兆6選とか知りたい?

僕は今日、手紙や交換日記などを読んで、驚いてしまった。

だって、僕とかけらが復縁する前って、
必ず前兆が起こっていたから。

そこで今回は、ツインレイが復縁する前兆の紹介と、
ツインレイが復縁する前兆6選など、についてお話します。

ツインレイが復縁する前兆とは?


これは、ツインレイが復縁する前兆の紹介と、
僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、
それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイが復縁する前兆とは?


ここで言う、

「復縁」

の意味なんだけど‥‥。

僕は僕の人生において、
1度たりとも、かけらから逃げ出したことは無い。

つまり、一般論のツインレイ同士で言われている、

「ランナーとチェイサー」

になったことは、ただの1度もないんだよ。

なので、
この記事で言う「復縁」とは、僕とかけらが長いこと
会えなかったサイレント期間。

つまり、大学での長い夏休みと、春休みが終わって、
再会を果たした時のことがメインとなります。

予めご了承願います。m(_ _)m

紹介その2:僕とツインレイが復縁する前兆との思い出


あなたが、このブログ記事を読んで初めて、
僕とかけらのこと知るかも知れないので、一応紹介するね。

僕とかけらは、大学一年の5月30日に、
S大学の漫研で知り合った。

当時の漫研は、総勢60名くらいの会員がいたけど、
一年だけで約30数名もいた。

そのくせ男子しかいなくて、一年女子はゼロだった。

だから、かけらとキムくんが、一年女子として
入会してくれた時は、そりゃあ嬉しかったよ。

『僕は、あなた達を待っていたんだよ』

といった、ツインレイ的感覚は、初対面で確かにあったよ。

でもそれは、全然「好き」とかじゃなく、むしろ

『キツそうな子だな‥‥』

というのが、かけらの第一印象だった。

だけど、これってツインレイ女性の特徴で、

「元々男性性が強い」

というのに当てはまっていた。

そして、かけらは一浪して、静岡から上京したので、
小田急、柿生の一軒家に間借りの下宿をしていた。

それから、ひょんなことから、漫研の飲み会で夜が遅いと、
僕がかけらを送る役目になった。

その時も2人きりで話したけど、
いっぱいたくさん、かけらとは話したよ、お好み焼き屋、とかで。

不思議と、かけらと話していると、会話が途切れない。

なぜって僕は、8歳年下の妹のマコみたく、
かけらのこと感じてたから。

一方かけらは、
3歳年上の大好きなお兄ちゃんみたく、感じてたみたい。

そして、やっとこさ大学一年の6月28日に、
漫研四年の男子先輩からこう言われた。

「そうか、てっちはかけらちゃんに惚れたか!」

と。 その日が、僕の、

「ツインレイ男性として覚醒した」

日となった。

つまり、かけらのこと女性として、
好きだと気付かされた日となった。

だけど僕は、かけらのことただ、「愛しい」だけで‥‥。

「好きだから付き合って、彼女になって」

なんて、口が裂けても言えなかったよ。

一方、理性では抑えていたけれど、
かけらは僕の魂の片割れだったので、強烈に惹かれた。

だから、7月17日の漫研の飲み会の帰り、
僕は想いだけ告げて、ペンダントを贈ろうと決心した。

そしたらなんと!

かけらの方から、僕の手を握って来たんだよ。

そりゃあ、チョットは驚いたけど、不思議と自然に感じたよ。

そんなわけで、僕とかけらのツインレイ物語は、
大学一年の7月18日から始まった。

でもすぐに、別れが訪れた。

7月21日の朝から、初デートした僕とかけらは、その夜、
漫研の前期終了打ち上げコンパに参加した。

つまり、会えない長い夏休みという、

「サイレント期間」

に突入したから、ある意味、「縁」が切れてしまった。

だけど、日記みたいな手紙のやり取りをしたり、
たまには電話で話していたよ。

そして、夏休み終盤の大学一年の8月31日に、
僕とかけらは横浜でデートすることになった。

つまりある意味、「復縁」することになった。

前日の電話での会話は、こんな感じ。

「横浜で待ち合わせるにしても、
行ったこと無いから、全然わからないよ」

「あたしも初めてだから、どこで待ち合わせする?」

「う~ん‥‥。改札出ちゃうと迷子になるから、
駅のホームで待ち合わせしようか?」

「えーっ‥‥、でも着くの何番線か分からないし‥‥」

「JR横浜駅の1番線の、1番静岡よりで待ち合わせようよ。
何番線まであるか分からないけど、
1番線だったら確実にあるでしょ?」

「うーん‥‥。分かった‥‥」

「じゃあ明日1時に、
横浜駅の1番線ホームの、1番静岡側ね!(^^)」

と。 

その時の模様を、
大学一年の9月3日の日記に、僕はこう書いた。

31日のこと-------------------

12:20AMころ横浜へつき、1時に約束の1番線へ、
入場券買って入ると、かけらが前を歩いていた‥‥。

と。 

だからね、
実際には、「JR横浜駅の1番線」というのは存在しなくて、
「京急横浜駅の1番線」だったので復縁前の、かけらの

「何だかイヤな予感‥‥」

という前兆は、確かに当たっていたんだよ‥‥。

ツインレイが復縁する前兆6選とは?


これは以下の6つの復縁する前兆に分けられるので、
それぞれについて分かりやすく解説します。

復縁する前兆-1:親父と結婚の話をする


一方、この大学一年の8月31日の、
かけらと横浜デートの前日。

つまり、8月30日に僕が、かけらへの手紙に
こう書いていたので、驚いてしまった。

9:44PM 今、よってるぅ。

さっき皆帰ってきて、今親父と2人で、
マコの結婚問題について話してた。

あと、十何年か先のことだけど‥‥。

今日は一日、明日かけらに、会えることだけ考えて、
何も手につかず、少女漫画、「ヒロイン」のコンテを、
少し描いた。

明日かけらに会うって、ぴんと、こなかったけど、
今日はすごく、意識してた。

君に会ったら 何を語ろうか

君に会ったら 何を伝えようか

何も話せなくなりそう

君を見ていれば 感じていれば

それだけでいいから。

それだけで僕は、安らかな気持ちになれるから----------

会えば楽しいけれど 会わなくても 

いつも心は いっしょだから

言わなくても 感じあってしまうから‥‥‥‥

でも----------
やっぱり言いたくなるでしょう

心があふれて それが言葉になるでしょう

『愛している』って‥‥‥‥‥‥

ねえ。かけら‥‥‥‥

----------まだ はたち前の君に 僕のこんな 
ひとつひとつのセリフが どんな影響を与えるんだろう

そう思うと こわいけれど‥‥伝えるよ。 

君に----------

おやすみ‥‥‥‥‥‥ そのひと  かけら。
                             てっち
と。

なので、
妹のマコの結婚問題を、僕の結婚相手のかけらに、
伝えていたので、シンクロしてて驚いてしまった。




僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)

「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)

復縁する前兆-2:虹を見る


そして、この第1回目のサイレント期間だった、
大学一年の長い夏休みは、9月11日で終わった。

本当の意味での、かけらと復縁を果たした、
9月12日の前日の日記に、僕はこう書いてる。

9/11

7月末から続いた地獄は、今日でピリオド。

地獄といっても、サイコーに充実してたなー。

明日、かけらに会う。そして、ひろみの下宿へ。

あーあ 全てやさしくつつまれていく
そして君へ

さいごの瞬間、虹を見た‥‥。 感動的だった。

と。

だからね、
この後も僕は、人生において大きな転換期の時、
虹を見るという前兆が、起こるんだよ‥‥。

復縁する前兆-3:神に感謝する


そして、大学一年の10月9日に、僕はかけらに別れを告げた。

だって、静岡のお義父さんが、入院してしまったから。

でも幸い、大したこと無くて、10月13日には
再会して復縁を果たしていた。

なので、10月9日の日記に僕はこう綴っている。

かけら
君がやさしいのは、その強さ故か

かけら
君がきれいなのは、そのやさしさ故か

かけら
君が女の子を、ひどく感じさせるのは、そのきれいさ故か

かけら
君が僕を、魅きつけて放さないのは、
そのひどく女の子を、 感じさせる故か

かけら
君が僕を、魅きつけて放さないのは、そのやさしさ故か

かけら
君が僕を、魅きつけて放さないのは、そのきれいさ故か

かけら
不思議な子だね 君は

君のその全てを 僕に魅せてしまう
見せられて 魅せられたよ

かけら

君を 君と だから君がさ---------

神に感謝す。

と。

なので、
ツインレイと復縁の前兆って、物凄くスピリチュアルなんだよ。

復縁する前兆-4:消したくなる


大学一年の12月18日に、漫研のクリスマスコンパがあった。

一次会で酔ったかけらは、オチさんという二年男子の先輩に、
肩を抱かれて歩いたのね。

かけらは、覚えていなかったけれど‥‥。

僕は、物凄く嫉妬した。

だって、生まれて初めての嫉妬心だったので、
12月19日の日記に、僕はこう書いてた。

君のすることを 黙ってながめて 微笑んでいる

君が何しても 何を言っても 黙って見ていて
倒れそうになったら ささえてやる‥‥‥‥

そうありたかったから そうしたけれど

どうしようもなく湧くしっと

君が僕だけの君でなくなる時
押さえようもなく じわじわと 湧き出てくる

この醜悪な心情
みにくいね 

あっはっはぁーだ

でもこんな気持は 本当に生まれてはじめてだよ

気づいてみれば しっとなんてことを
こんなに感じるなんて 今まで生まれてこの方
経験したことない 新しい感情

しっと

そんなときの僕の顔はきっと どうしようもなく 
ゆがんでるだろうから 君に見られたくない

だって本当に そいつのこと 
なぐり殺せると思う位

消したくなる

と。

だけどね、
12月24日のイブの日は、かけらと復縁していたよ。

復縁する前兆-5:ウィンディに行きたくなる


僕とかけらって、今でもそうだけど、
いつも全開で本音をぶつけ合ってる。

今は、そんなことしないけど、大学時代は、

「ほっぺたビンタの応酬」

とかもしてた。
だけど、翌日にはすぐ仲直りしていたよ。

でもね、交換日記を読んでたら、大学二年の
1月23日の別れ際に、僕とかけらがすれ違っていた。

心が。

その日の交換日記に、かけらがこう書いた。

今日帰りぎわに、駅のホームで、
ウィンディへ行きたいって、 言いたかった。

でも、なんだか、言っちゃいけないような気がして、
電車のドアが閉まるまで、

『今なら、まだ間に合うんだから』

って、ずっと言い続けていた。

電車のドアから外を見たとき、 このままじゃ帰れないと思った。

てっち、いなくていいから、てっちとこ行こうって思った。

ウィンディで、たべたいって、思った。

家へかえってきてから、いろんなものを、
しようとしても手につかなかった。

ただ、早く匡に、抱かれたいと思った。

早く試験終わって。
次の日に、その余韻が残って、だるくなるほど、
匡に、抱いてほしいと思った。

匡のよこで、ぐっすりズビーと、いびきかいて寝たかった。

匡に、あいたいよぉ、あいたいよぉ。

あたし、わるい子。
でも、あやまらない、
あいたい。

と。

だからね、かけら。

その日は君が、試験勉強あるからって、言ったからでしょ?

復縁する前兆-6:気分悪くしたと言う


そして、上のかけらの日記を読んで、
翌日僕は、こう返していました。

昨日は、かけらと遊園行ったが、下宿のことでも落ち込んでて、
全然、僕の相手してくれないので、僕が帰りぎわ、

「気分悪くした」

って言ったけど。 それは、ガキが、いじけてるのと、
一緒だったけど、 かけらは、帰ってしまった。

でもかけら、済まなそうな顔して、かわいそうだったから、
そのあと、ものすごく自分に頭きた。

ものすごく自分、いやだった。

いつも、かけらが迷惑する。

下宿のことも、前日の日記で僕が、
ハギさんとこやだって書いたから、かけら考えてたのに。

それよりも何よりも、僕が一番頭に来たのは、
ラストでかけらが、すがるみたいな目で、

「これから、下宿帰るの?」

って聞いた時、もう全てわかってたのに、
その電車に乗らずに、背、向けたこと。

ぜんぜん素直じゃなくて、
いじわる心たくさんあって、えらぶってた!

あの一瞬の僕って、すごくやだ、頭に来た。

それだけでも昨日から、自己嫌悪してたのに、
あれからかけら、僕の下宿来たんだって。

そのころ僕は、ふんふんとか言いながら、
千代田線で、ふんぞりかえってた。

かけらが、誰もいない下宿をあとにして、
駅まで長い道、歩いた時にも!

ほんとに、ちっちゃなことでも、意地張って、 素直じゃないと、
こんな大罪を犯す、 結果になるってこと、わかった。

同時に、かけらに申し訳ない気持ちと、 自分のバカさ加減と、
その分かけらに、 たくさん、しあわせあげたいと思った。

と。

だからね、
復縁の前兆とは、ケンカの時もあるんだよ‥‥。

まとめ


どうだった?

このように、ツインレイが復縁する前兆の紹介と、
ツインレイが復縁する前兆6選など、については、様々とある。

あなたが、ツインレイと出会って、告白されて、
お付き合いを始めて、仲良しになって、両思いになって、

喧嘩別れしても、復縁の前兆を感じて復縁して、
運命の人になって、どうか幸せになれますように。



愛と感謝の魂をあなたに込めて。





僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)

「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す