ツインレイ男性の決心とは?僕の決心10選とツインレイ女性の特徴10選

記事
占い
どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。

あなたは、ツインレイ男性の決心ってわかる?

あと、僕の決心や、ツインレイ女性の特徴とか、知りたい?

僕は、今日リサーチしてみるまで、
特に意識したことがなかったので、驚いてしまった。

だって、ツインレイ男性の決心って、あまりにも、
僕の人生の決心と似ていたから。

そこで、今回は、ツインレイ男性の決心の紹介と、
ツインレイ男性の決心10選や、ツインレイ女性の特徴、
などについて分かりやすく解説するね。

ツインレイ男性の決心とは?


これは、ツインレイ男性の決心の紹介と、僕との思い出の、
大きく2つに分かれるので、
それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイ男性の決心とは?


女性と男性が知り合って、出会ってから、
お互いが相手をツインレイだと感じたので、

彼か彼女が告白をして、付き合う中での二人にとって、
様々な人生の岐路に立った時、
男性が、ある決心をする時のことを、こう呼ぶ。

だからね、ツインレイ男性は、
特にツインレイ女性のことを、

大切に思っているので、彼氏の決心が人生にとって、
重要なポイントになって来るんだよ。

紹介その2:僕とツインレイ男性の決心との思い出


僕の中でのツインレイ男性の決心の記憶は、
かけらと付き合い始めて、約9ヶ月後の、
大学二年の4月25日の出来事だった。

その年の漫研のコンパの帰りに、僕はかけらと、
旅館に泊まって、初めて愛し合うと決めていた。

そして、その瞬間に、かけらから、

「信じていいよね‥‥」

と言われたので、

「いいよ‥‥」

と答えた。

なので、
僕はその時、かけらは自分が一生をかけて、
愛し抜くと、固く決心したよ。

ツインレイ男性の決心10選とは?


これは以下の10個の決心に分けられるので、
それぞれについて分かりやすく解説するね。

決心-1:告白する決心


ツインレイ同士の僕たちの場合の特徴として、出会っても、
あまりにも自然過ぎるので、恋愛感情に気付かなかった。

なので、出会ってから、約2ヶ月後に、先輩に言われて、
初めて好きだと気付いた。

だから、町田のパブで、僕からかけらに、

「あげる。これ」

とだけ言って、僕の名前が刻印された、
ペンダントを彼女の首にかけてあげると、

「本当?うれしい。ありがとう。

てっちとはね。本当に感じるっていうか、
そういうのって、あるでしょ?

歩いてても、今まで手つないだりとか、 そういうの
やだっていう感じが、 なんとなくしてたんだけど。
てっちとは自然なの」

と、ツインレイのかけらも答えてくれたんだよ。

だからね、
ツインレイの場合、男性が決心して、
女性に告白する場合も多いんだってば。

決心-2:一人暮らしを始める決心


この決心をする前に、前述した

「紹介その2:僕とツインレイ男性の決心との思い出」

での 「愛し合う決心」 だけは、キチンとしていたよ。

それで、僕の父親からは、一人暮らしは、
猛反対されていたので、引っ越し当日の朝、
足を痛めていた妹のマコを、小学校まで送って行くと、

「お兄ちゃんと、ホントにもう、会えないの?‥‥」

と言われて、大粒の涙をこぼしたので、

「いつでも、遊びに来な‥‥」

と言って、頭をなでて、

「この涙に答えるためにも、必ずかけらと幸せになる!」

と固く決心したんだよ。

だからね、
僕は、かけらとの、愛の巣を作りたかったので、
一人暮らしを始める決心をした。

決心-3:漫画家になる決心


いざ、一人暮らしを始めて、かけらと、
深く愛し合うようになった僕は、今度は二人の愛を、
夢へと昇華させたくなった。

なので、僕から、

「僕、投稿用の原稿描くから、
1ヶ月間くらい、会えないけど、いい?」

とかけらに聞くと、

「いいよ‥‥、少女漫画、頑張ってね‥‥」

と言ってくれたので、完成後は、
一番に、かけらに読んでもらいに、部屋に呼ぶと、

なんと、彼女は会えない間に、
千羽鶴を折って、待っててくれて、いたんだよ。

なので、
僕たちの場合は、ツインレイ同士だったけど、
二人の愛を、夢へと昇華させる関係でもあったんだよ。




僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)

「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)

決心-4:結婚する決心


おかげさまで、僕は大学四年生で、
週刊ヤングジャンプ本誌で、
デビュー出来たけど、まだまだ収入は、不安定だった。

だから、かけらの部屋に行って、

「僕と一緒に、一生苦労してくれないか?」

と、プロポーズすると、かけらは、

「いいよ、てっちと一緒なら、苦労なんて感じないよ」

と優しく受け入れてくれた。

なので、ツインレイ男性の僕は、
お互いを幸せにするためではなく、
ただ一緒にいたいから、結婚する決心をしたんだ。

決心-5:漫画家を諦める決心


大学卒業後の僕は、Y先生(代表作:甘い生活)という、
漫画家の先生の元、恋愛心理学を学びながら、
アシスタントの仕事をしていた。

ところが、ある日、右腕全体に違和感を覚えた僕は、
整形外科に行くと、

「頸肩腕症候群です‥‥
原因不明の難病で、完治しません‥‥」

と、医師から告知されてしまったんだ。

なので、僕は漫画家を諦める決心をして、かけらに、

「ごめん、僕、もう漫画家、諦めるよ‥‥」

と告げると、彼女は、

「あたしは、てっちが好きだから、結婚したんだから、
別に漫画家じゃなくてもいいよ」

と言って励ましてくれた。

だからね、
ツインレイのかけらは、
いつでも元気をもらえる存在なんだよ。

決心-6:就職する決心


その頃の僕は、

「漫画家は、頭が良くなければ、なれないけれど、
たかが、サラリーマンなんて、誰でもなれる‥‥」

なんて高をくくっていた。
ところが、漫研の後輩が、

「俺の会社に入って、一緒に仕事をしないか?」

 と誘ってくれた。
その会社とは、

「博物館の展示設計・制作専門の会社」

だった。  なので、僕がかけらに、

「今すぐ、大阪に行こう!」

と、その日の夜に誘うと、かけらも、

「わかった、あたしも一緒に行く!」

と言って、二人で国立民族学博物館へ、
車中2泊2日の各駅停車で、旅立ったんだ。

だからね、
僕たちツインレイ同士は、直感で動いても、
惹かれ合っているので、離れられなかった。

決心-7:子供を作る決心


会社に就職したので、収入は安定したけれど、
今度は数ヶ月単位の長期出張で、
かけらとの時間が減ってしまった。

だから、かけらを僕が常駐して泊まっている
ビジネスホテルに呼んで、愛し合ってる時、

「赤ちゃん、できてもいい?」

と僕が聞くと、

「いいよ‥‥」

と答えてくれたので、翌年2月には、
長男が誕生した。

なので、
ツインレイは、もともと一つの魂なので、
心も体も一つになって、分身を作れる。

決心-8:伊勢に引っ越す決心


その会社の仕事は、クリエイティブで、面白かったんだけど、
たったの1ヶ月で残業200時間という、忙しさだったんだ。

なので、僕が、

「残業ゼロで、海と温泉が近くて、社員寮がある、
伊勢市の会社に転職してもいい?」

と聞くと、かけらは、妊娠4ヶ月の身重の体だったんだけど、

「てっちが行く所だったら、
あたしはどこにでも、一緒に行くよ‥‥」

と言ってくれたので、その年の10月には、
伊勢っ子の次男が、生まれたんだよ。

というわけで、
日本人の魂のふるさとである、伊勢の地に、
ツインレイの魂は、吸い寄せられたんだよ。

決心-9:会社を辞める決心


その会社は、本当に残業ゼロで、休みも多かったんだけど、
仕事は単純作業で、まるで工場で働いているようで、
僕のストレスは、貯まる一方だった。

そして、胸が苦しくなったので、日赤で診てもらうと、今度は、

「拡張型心筋症という、国から難病指定されている、
特定疾患です‥‥完治はしません‥‥」

と、絶望的な告知をされた‥‥。
憔悴しきった僕は、

「もう、会社辞める‥‥
家の収入は、かけらにバトンタッチする‥‥」

と言うと、かけらは、

「いいよ、仕事は、あたしが頑張るから、
てっちは、ゆっくりしてね」

と言ってくれたので、2002年2月以来、
僕は会社に就職したことはないよ。

だからね、
ツインレイの魂は、一つになっても、
それぞれ自立してるんだって。

決心-10:会社を作る決心


その4年後、2006年の僕のネットビジネスでの年収が、
1000万円を超えたので、僕が、

「今度の君の誕生日に、株式会社をプレゼントするよ‥‥」

と言うと、かけらは、涙ぐんで、

「てっちったら、もう‥‥」

と言って、僕を優しくハグしてくれた。

なので、
ツインレイの彼女は、
今でもその株式会社の、専務取締役をしているよ。

ツインレイ女性の特徴10選とは?


これは以下の10個の特徴に分けられるので、
それぞれについて分かりやすく解説するね。

特徴-1:純真無垢


僕のツインレイ女性のかけらに対する第一印象は

「真っ白なキャンバス」

で、純白、屈託が無い、などだった。

特徴-2:恋愛の経験が少ない


僕の彼女は、高校の時一度だけ、
付き合ったことがあるだけだったし、
僕は、失恋した初恋しか、知らなかった。

特徴-3:世間知らず


かけらは、アルバイトの経験も、なかったし、
育った家庭環境が良かったので、世間知らずだった。

特徴-4:天然ボケ


今でも我が家の、砂糖と塩の入れ物に、僕がマジックで

「さとう」
「しお」

と書いたのは、かけらが間違えてるのに、
気付かずに入れ続けたから。

特徴-5:天真爛漫


これは、いつでもかけらの笑顔が、
明るく家庭を照らしてくれるので、
うちの家族は、みんな明るいんだよ。

特徴-6:すっぴん


かけらは、大学生だったので、本当にすっぴんだったけど、
OLさんだって、

「心」

がすっぴんでなければ、
ツインレイ女性にはなれないよ。

特徴-7:着飾らない


これも、すっぴんと同じで、
別におしゃれがダメとかではなく、

「心を着飾らない」

素直な心の女性という意味。

特徴-8:笑顔が可愛い


若くて可愛い女性の笑顔を、
嫌いな男性なんて、この世に存在しないよ。

特徴-9:母性本能が豊か!


昔から、

「良妻賢母」

という言葉があるように、
やさしいお母さんになれるイメージがある女性は、
ツインレイ男性と出会えるよ。

特徴-10:下の名前が呼びやすい!


例えば、南橋さくら、とかという名前であれば、
さくらちゃんか、さくらって、下の名前の方が、
呼びやすいので、ツインレイ男性が、見つけやすいんだよ。

なので、
あなたが、これらの特徴を持っているのであれば、
ツインレイ女性かもしれないよ。

まとめ


どうだった?

このように、ツインレイ男性の決心の紹介と、
ツインレイ男性の決心10選いや、ツインレイ女性の特徴、
などについては、様々とある。

あなたが、ツインレイ男性と出会って、告白を決心されて、
お付き合いを始めて、仲良しになって、両思いになって、
運命の人になって、どうか幸せになれますように。



愛と感謝の魂をあなたに込めて。





僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)


「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す