ツインレイ男性に見えるものとは?見えるもの10選とシンクロニシティ

記事
占い
どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。

あなたは、ツインレイ男性に見えるものって、知ってる?

あと、シンクロニシティのこと、知りたい?

僕は今日、日記帳を読んでいて、驚いてしまった。

だって、かけらと出会った僕って、恋愛観が大きく変わって、
新しく見えるものが、あまりにも多かったから。

そこで、今回は、ツインレイ男性が見える時の紹介と、
ツインレイ男性に見えるもの10選や、

ツインレイ男性とのシンクロニシティ
などについて分かりやすく解説するね。

ツインレイ男性が見える時とは?


これは、ツインレイ男性が見える時の紹介と、
僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、
それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイ男性が見える時とは?


まずはじめに、男性はツインレイ女性と出会うと、
感情が大きく変化が起こる。

すると、様々な、今まで考えたことが無い、
色々なものが見えてくる。

だからね、
2年前に、ツインレイ男性である僕が書いた、
当時の日記を見つけてしまった。

紹介その2:僕とツインレイ男性が見える時との思い出


僕とツインレイ男性が見える時との思い出は、
まだ、僕がこのブログを立ち上げる前の、
2019年2月20日の出来事だった。

実は息子に、僕が、かけらと過ごした楽しさを、
わかってもらうために、
彼に当時の僕が書いた日記帳をプレゼントした。

けれども、僕はツインレイカウンセラーだし、
息子から、返してしてもらおうと、思っていた。

なので、その日の晩、帰ってきた、かけらに、

「あいつにあげた、日記、返して欲しいんだけど‥‥」

と僕が言うと、彼女が、

「ああ、それなら、今日持って帰ってきたよ、ほらっ!」

と答えて、まるで、魔法のように、
当時の日記帳が戻って来たんだよ。

かけらとの、シンクロニシティは、
まだまだ続いていたので、驚いてしまった。

なので、
当時の日記帳を読むと、
まるっきり忘れていた、新事実が明確に思い出されたんだよ。

ツインレイ男性に見えるもの10選とは?


これは、ツインレイ女性のかけらと出会う前から、出会って、
付き合い始めるまでの出来事や、気持ちの変化が、
B5ノートの日記帳に、80ページ以上も書いてある。

なので、一切の嘘偽り無く、以下の10個の見えるものに、
分けられるので、それぞれについて分かりやすく解説するね。

見えるもの-1:自分の過去が見える


大学一年の4月に書いた、
その日記帳の最初には、こう綴られてた。

日記も7冊目か‥‥この日記につづられているのは、
1.初恋の人 2.漫画3. 人生 4.親友の名前
 ←←← 女の子 →→→→

こうなるわけで、中学三年生の最初から今日に至る。

と。

だからね、
僕は中学二年生の時に、

東京都から千葉県柏市に引っ越したので、初恋の人と、
はなればなれになったので、日記を書き始めたんだよ。

見えるもの-2:ツインレイ女性の予兆が見える


当時僕は、少女漫画を描いていて、この時
「忘れ途中」という、タイトルの読み切り漫画が完成した。

なので、大学一年の4月25日の、
日記にはこう書かれていた。

みんなは、忘れ途中を読んで、
わからないと言うけれどそれでいい。

僕と、あと1人の女の子がわかれば、それで良かった。

その女の子とは、僕の恋人か妻か娘かファンなのかは、
わからないけど、1人だけいるはず。

「まるっきり自分のことを、描かれているみたい」

と、感じる人、その子のために描いた。

と。

なので、
この約1ヶ月後の5月30日に僕は、
かけらと出会っているので、予兆を感じていたんだよ。




僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)


「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)

見えるもの-3:ツインレイでは無い女性の存在が見える


実は僕は、漫研に入ってすぐに、
別に告白は、しなかったのだけれど、
キヨさんという、一個年上の先輩女子と、仲が良かった。

なので、日記には、こう書かれてる。

キヨさんの絵が、この日記に出てこないのは
漫画にしたくないから、かもしれないね。

でも、キヨさんじゃなくても、
僕はきっと、今の気持ちになっていたと思う。

ただ、女の子であれば、
それが、キヨさんじゃなくても、良かったんだ。

と。

けれど、
別に僕はキヨさんの気持ちを、
もて遊んでいたわけでは、ないよ。

見えるもの-4:己の醜さが見える


そして、キヨさんについては、こうも書いてる。

どうしようも無く、汚いよ、僕は。

ごめんね‥‥キヨさん、ごめんね‥‥。

結局、いいかげんなんだな、僕が。

ガキなんだよ、要するに一言でいって、ガキなんだよ僕は!

と。

だからね、
キヨさんも傷ついたかもしれないけれど、
僕だって、自分を責めていたんだよ。

見えるもの-5:ツインレイ女性の美しさが見える


そして、いよいよツインレイ男性として、
覚醒した僕は、大学一年の6月28日の、日記にこう書いた。

昨日も、かけらちゃんを、送って行った。

あの子は全く、無防備、まっ白、純正、
純白、小ども、正直、素直、きれい‥‥。

彼女に対しては、外見より、
中味のきれいさに、魅かれている。

と。

だからね、
己の醜さを知った後だったので、
かけらが、より美しく見えたんだと思うよ。

見えるもの-6:怖さが見える


そして信じられないほどのスピードで、
僕は、かけらに惹かれて行った。

大学一年の7月3日の日記に、こうある。

つくり笑いのできない子、つまらなければ笑わない子。

でもだから楽しければ、本当にうれしく笑う子。

今こわいのは、あの子を苦しませたくない、ということ。

悲しませたくない、つらくさせたくない、だからこわいね‥‥。

と。

だからね、
ツインレイ女性と出会うと、
ツインレイ男性は、恐怖を覚えることも、あるから。

見えるもの-7:大切さが見える


けれども、一方では、7月5日、
こんなことが、日記に書いてあった。

今僕は、変な自信がある。

それは、かけらの両親と兄貴の次に、
かけらを大切に思っているのは、僕であるということ。

彼女が僕を男性として好きにならない限り、
僕は彼女を女性として見れない。

大事な大切な、私の可愛‥‥。

と。

それは、
結婚した今でも全然、変わっていないんだよね。

その8:他の女性が女性では無く見える


そして、大学一年の7月9日の日記には、
こんなことまで書いてあった。

今日は2限、かけらと遊んだ。

僕が、かけらのことを考えていない時は、
かけらと一緒にいる時だけ。

その他は、いつも、かけらのことばかり考えている。

自分でも、びっくりする位、他の女の子に、女の子を感じない。

と。

だからね、
たとえツインレイ男性とは言えども、
恋に落ちると、盲目になってしまうんだよ。

見えるもの-9:無償の愛が見える


あと、同じ日の日記に、こうも書かれている。

今までは、僕の内面の気持ちの方が、
女の子本人より、はるかに大きかった気がする。

でも今は僕より、かけらの方が大事。

すでに、かけらに責任を持つのが、
僕の義務だと信じ込んでいる。

彼女の兄貴と話したい。

 と。

だからね、
ツインレイ男性とは、
ツインレイ女性と出会うと、エゴを捨てるんだよ。

見えるもの-10:真実の愛が見える


最後に告白し合ってから、付き合い始めて初デート後の、
大学一年の7月22日の日記には、
ご丁寧に、会話方式で、こう書かれてる。

「かけらのこと、なんで好きになったかっていうと、
かけらといると僕、素直になれるんだよね」

 「あ、あたしもそうなの、同じ。
 てっちといると、本当に素直になって、
はじめは、お兄ちゃんみたいな人だと思ったけど」

「感じる?」

「うん、感じてる」

 「同類‥‥」

「そう本当、同類、感じる」

「どうしようもないね‥‥」

 「うん、どうしようもないね」

と。

なので、
ツインレイ男性は、ツインレイ女性と
一緒になると、真実の愛が見えるんだよ‥‥。

ツインレイ男性とのシンクロニシティとは?


これも、大学一年の7月22日の日記から、
抜粋すると、以下のように書いてあった。

「決定的だね、かけらのこういう部分は、わからなくて、
わかったら、もっと好きになるだろうと思ってた」

「でも、うれしい。あたしの話わかってくれるなんて。

今まで、高校の時、本当は一度、
付き合ったことあるんだけど、

こんなこと話してもね、
わかってもらえなかったし、本当うれしい」

「わかるんじゃなく、感じるんだよ、同類‥‥」

と。

だからね、
シンクロニシティとは、
わかるものではなく、感じるものなんだよ‥‥。

まとめ


どうだった?

このように、ツインレイ男性が見える時の紹介と、
ツインレイ男性に見えるもの10選や、

ツインレイ男性とのシンクロニシティ
などについては、様々とある。

あなたが、ツインレイ男性と出会って、見られて、告白されて、
お付き合いを始めて、仲良しになって、両思いになって、
運命の人になって、どうか幸せになれますように。



愛と感謝の魂をあなたに込めて。




僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)

「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す