ツインレイ男性の透視能力とは?透視能力6選はこちら

記事
占い
どうも、ツインレイカウンセラーのてっちです。

あなたは、ツインレイ男性の透視能力ってわかる?

あと、僕がかけらのこと透視してた6選とか知りたい?

僕は今日、交換日記や手紙などを読んでいて、驚いてしまった。

だって、僕が透視能力を発揮していた時が、
あまりにも多かったから。

そこで今回は、ツインレイ男性の透視能力の紹介と、
ツインレイ男性の透視能力6選、などについてお話します。

ツインレイ男性の透視能力とは?


これは、ツインレイ男性の透視能力の紹介と、
僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、
それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイ男性の透視能力とは?


ツインレイ男性の透視能力って、
別に特殊な超能力とかじゃないって、僕はそう信じてる。

だからね、
ツインレイ同士だと魂がつながっているから、
相手のことわかったり、その姿が見えたりするんだよ。

紹介その2:僕とツインレイ男性の透視能力との思い出


僕とツインレイ男性の透視能力との思い出は、
いっぱいたくさんあり過ぎて、今この時でも、
透視能力を使って、かけらが見えてるんですけど‥‥。

小田急、向ヶ丘遊園駅から徒歩約20分。

桝形山の隣の多摩丘陵に、そびえ立つS大学。

大学一年の5月30日に、
かけらが漫研に入会してきたので、僕たちは出会った。

最初は何とも思わなかった。

僕の好みのタイプの女の子じゃ無かったし。

でも、お好み焼き屋、とかで会話を重ねて行くうちに、
僕は段々かけらの無防備さに驚いて行った。

無防備ってわかるかな?

無垢と言ってもいい。

かけらは今でもそうだよ。

決して心を着飾らないし、嘘なんて絶対つけない。

そんな話を、僕にとって18歳最後の日の6月28日の
明け方近く、四年先輩男子のスケさんとしていたら、
こう言われた。

「そうか、てっちはかけらちゃんに惚れたか!」

と。 僕は唖然としたよ。

だって、かけらのこと全然、
恋愛対象として見ていなかったから。

でも、その日が、僕がツインレイ男性として覚醒した日だった。

それから、僕はかけらに急速に惹かれて行った。

だけどそれでもまだ、愛おしいだけで、
男女の恋愛感情は湧いてこなかった。

大学一年の7月5日の日記に、こうある。

とにかくあの子を、彼女にしたいとかいう気持ちが失せた。

と。 そしてこう続けている。

兄さん、あの子のことは僕が責任持つよ。
でもあの子もいつかきっと、僕のこと好きになるよ。

僕はあの子のこと、わかる。
断言しちゃう。

かけらの人格、無視してるかもしれんけど、
僕はかけらをわかる。

と。

なので、
明らかに僕は、透視能力を使っていた。

ツインレイ男性の透視能力6選とは?


これは以下の6つの透視能力に分けられるので、
それぞれについて分かりやすく解説します。

透視能力-1:泣いているかけらを透視


それから僕とかけらは、大学一年の7月17日の、
漫研の飲み会の帰りに、町田で夜明かしして、
翌18日から付き合い始めた。

でもすぐに会えない長い夏休みという名の、
サイレント期間に入ってしまった。

なので僕は日記を手紙に書いて、かけらとやり取りしてた。

8月28日の手紙には、こんなこと書いた。

さっきね、“With best friends”買ってきた。

「どうだった?」

って今、かけらの声がした。

ひとつ恋が終わって、悲しみにくれてた女の子が、
少しづつやさしい、気持ちになって行って。

やっぱり、前に進んでいこうって、変わっていく過程みたい。

でも、そんなシーンはみんな、出てきたのは、かけら。

高校生の、かけらだった。

ひとりで、このレコード聞きながら、
泣いているかけらが見えた。

と。

だからね、
透視しなくちゃ、かけらの過去なんか、見えないでしょ?




僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)

「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)

透視能力-2:幻を透視


そして僕は、大学二年の5月13日に、和泉多摩川の
アパートへ引っ越して、かけらとツインレイ統合を果たした。

それから、6月19日からは、かけらと交換日記を始めた。

7月2日の交換日記に、僕はこう書いた。

かけらと会う前の僕は きっと とげとげだらけで
安らぎなんて知らないで いつも落ち込んでいた

そしてかけらという安全地帯を得て
僕は凡人になっていく---------------

見えなかったものが 見えるひと---------------

幻を追いかけてたのが  幻をつかんだひと---------------

そうして そうやって 僕は変わっていった

女のかけらが 僕に変えられた所は 
すごく大きいだろうけれど 僕だって 
かけらに変えられた所は たくさんあるね。

そして変わったというのは 今にして見れば 
失われたものに見えるね

そうして そうやって それでも かけら---------------

それでも それをふまえても
僕は かけらに生きようとしているんだよ

僕の過去は 
かけらのためにあったと 信じきっているんだよ

と。

なので、
愛という名の幻を、僕は透視能力でつかんでいたんだよ。

透視能力-3:かけらの人生を透視


それから僕は、少女漫画、描いて、
集英社週刊ヤングジャンプに、以下の作品を、初投稿した。

「おそば事件」はたちの秋

入賞はしなかったけど、専属契約料と原稿料をもらったよ。

いくらだと思う?

約50万円。

はたち、そこそこの大学生が
漫画描いて稼ぐ金額とは思えないでしょ?

だからもう僕は、完全に漫画家になって、
かけらと結婚するつもりでいた。
大学二年の1月20日の交換日記に、僕はこう書いている。

予言してやるよ。

僕は、ますます大きくかけらを包んで。

かけらは自己嫌悪感じながらも、
必ず僕の胸に身をゆだねる。

そしてその、自己嫌悪もやがて、
成長した自分として、捉えていくことに転化される。

悪いけど僕は、そういう愛し方をして行くから。

かけら自身抱いている、
夢をはばむことになるかもしれない。

そうできる時の僕は、かけらより、
よっぽど大きい自分でなくちゃなんない。

逆に言えば、
僕がそういう大きな人間になった時、かけらをこっちへ。

僕の胸の中に、力づくでも引っ張り込む。

このことにおいて、僕は何の躊躇もない。

ごく現実的に言えば、かけらに就職なんてさせない。

かけらには、妻と母になってもらう。

怒ったかな?

でも僕の今の目標とか、やってることは、
おのずからそれに通ずる道。

愛はある意味で、ひどいエゴイズムだってこと。

そしてその分、自分にかかる責任が、重くなっていくってこと。

ごめんね。

と。

だからね、
この時から4年後、僕は、白無垢着たかけらと、

結婚式場 で式を挙げて、
今では2人の息子の母親になったんだよ‥‥。

透視能力-4:かけらの顔を透視


それから大学三年の、前期の講義が始まって。

僕と入れ替わるように、今度はかけらが、
和泉多摩川のアパートで、一人暮らしを始めた。

7月10日の交換日記に、僕はこう綴っている。

かけらの 顔がね‥‥‥‥

最近 本当に 

好きな女の子 としてじゃなく

もっと こう‥‥‥‥

たとえば 母というイメージ

おんな というイメージ

やさしさ というイメージ

愛 というイメージ

僕の胸の奥の 一番大切で
それでも 形にできなかった もやもやしたもの‥‥‥‥

それがね かけらの顔を見る度 
ふっと 気が遠くなる 感覚をともなって
僕の目の裏に 焼きつく感じ‥‥‥‥

最近  
かけらの 顔がね‥‥‥‥

と。

なので、
この日記を書いてる時、僕は実家の柏にいたのだから、
明らかに遠隔透視能力を発揮していた。

透視能力-5:かけらのあしたの行動を透視


そうして、同じ日の交換日記を、僕はこう締めくくっていた。

今さらってことだけど‥‥。

この愛信じているんだ
かけらの愛 信じてるんだ

僕の愛 信じてるんだ
ふたりを 信じてるんだ。

フィジーって さわぐ
声優って つっぱる

子猫って 泣く
おしっこって さわぐ

てっちねって つっぱる
愛してるって 泣く

ゼミって 頑張る
親って 弱くなる

女って あこがれる

みんなみんな かけらで
みんなみんな 好きだよ

みんなみんな 素敵だよ かけら。

その時のこと 忘れないでね
この時の つみかさねてきたものが‥‥ってこと

やさしさ いたわり 愛の中で
かけらが今夜 考えてることわかる

あした かけらが 電話しなかったら えらい

と。

だからね、
ホントに7月11日、かけらから電話があって、
僕はかけらんとこ、泊まっていた。

透視能力-6:自分の未来を透視


最後に大学三年の7月14日の交換日記に、
僕はこんなことを書いていました。

11日は、かけらから電話あり、出かけ、 新宿で少し遊び、
小田急ビアガーデン行って、泊まった。

12日は起きて、なっとうスパ食って、遊園まで行ったが、
地獄的あつさで、めげて、カルディー行き、池田屋で飲んだ。

で、また泊まり、
13日は、学校行き、5限まで待ってて、 多満と菊川で飲み、
泊まった。

今日は、試験受け、帰ってきた。

作家として。

作家として、漫画に触れるってことは、
本当に、全然ちがう世界。

泣き言や逃げとか、自分でも思うけれど、
本当に大変なことだね。

すごく先のこと、見えてしまうから、
どうしようもなく、 今、僕は、こわい‥‥。

でもそれで今の自分を、曲げること許さない。

どこかで挫折しそうな、予感もある。
自分の限界、感じる。

だって、僕って、そんなにすげえ奴じゃ、ないもん。

でも今の僕。

やれるとこまで、やらなきゃだめだよ。
やれるとこまで、とにかく、やってみなきゃ。

答えなんて出せない。

と。

そう。だからね。
自分でも「お前は、よく頑張ったよ」
と、ほめてあげたいよ。

まとめ


どうだった?

このように、ツインレイ男性の透視能力の紹介と、
ツインレイ男性の透視能力6選、などについては、様々とある。

あなたが、ツインレイ男性と出会って、告白されて、
お付き合いを始めて、透視能力を発揮してもらって、

仲良しになって、両思いになって、運命の人になって、
どうか幸せになれますように。



愛と感謝の魂をあなたに込めて。




僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)

「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す