ツインレイ男性は傷だらけなの?傷だらけの時5選と女性の心の傷

記事
占い
どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。

あなたは、ツインレイ男性って傷だらけだと思う?

あと、ツインレイ女性の心の傷とか知りたい?

今日僕は、日記帳など読んで、過去を振り返って驚いてしまった。

だって、僕があまりにも傷だらけだったから。

そこで今回は、ツインレイ男性が傷だらけの時の紹介と、
ツインレイ男性が傷だらけの時5選や、

ツインレイ女性の心の傷など、について
分かりやすく解説します。

ツインレイ男性が傷だらけの時とは?


これは、ツインレイ男性が傷だらけの時の紹介と、
僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、
それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイ男性が傷だらけの時とは?


ツインレイ男性って、幼少期にトラウマ、
つまりインナーチャイルドを、抱えて育った人が多い。

だからね、
僕にも知らされていなかったけれど、
出生の秘密を抱え込んで育ったんだよ‥‥。

紹介その2:僕とツインレイ男性が傷だらけの時との思い出


僕とツインレイ男性が傷だらけの時との思い出は、
まだかけらと出会う、かなり前の
小学五年くらいの出来事でした。

僕んちって、なぜか知らないけど、物心ついた時から、
親父は兄貴派、お袋は僕派という、空気感があったのね。

そんで、その日も親父が兄貴に、お豆腐買ってきて、
と、お買い物を頼んだ。

そしたら兄貴、空手の教室行くから、イヤだって断った。

だから親父は僕にこう言った。

「じゃあ、匡、行って来てくれ」

「僕だってイヤだよ。
何でいつも、お兄ちゃんは買い物行かないで、僕が行くの?」

すると、親父の目が、すうっと、奥に引っ込んで、

「行かないと、しょーちしないぞ‥‥」

って、怒ってコワイから、

「分かったよ、行って来るよ‥‥」

そう言って僕は自転車で、
お豆腐屋さんに行ったけど、もう閉まっていた。

なので僕は気を使って、近くのスーパーで、
お豆腐を買って帰ったのね。

すると、親父が‥‥。

「なんだ、スーパーの豆腐か。
豆腐屋の豆腐でなきゃ、マズイから、買って来なければ良かったのに‥‥」

と。

傷だらけの小学生男子だと、あなたはそう思わない?

なので、
あとで知ったんだけど、兄貴を生んだお母さんは亡くなって、

連れ子のある親父と、お袋は結婚して、
僕が生まれたんだって。

ツインレイ男性が傷だらけの時5選とは?


これは以下の5つの傷だらけの時に分けられるので、
それぞれについて分かりやすく解説します。

傷だらけの時-1:失恋が決定した時


僕の出身地は、東京都世田谷区なんだけど、
3歳の時、調布市へ引っ越した。

そんでもって、僕は中学二年の時、クラス替えがあって、
右隣に座った、

「アマ(尼)」

と、僕があだ名を付けた、女の子に初恋をした。

だけど、その夏休みの8月に、親父が柏市に
マイホームを建てたから、引っ越ししちゃった。

けどでもだけど、アマとは文通でつながっていたし、
僕は手紙に、

「人間として、好き」

とか書いて、告白しちゃってた。

そんで、何通目かの僕から彼女への返信で、
僕は僕の手紙と一緒に、彼女が書いた手紙を、
同封しちゃったの‥‥。

そりゃあ、彼女は怒ったよ。

「なんで、あたしの手紙が入ってるワケ?
もう、いらないって意味なんでしょ!?」

と。 

それで、何度も謝りの手紙を書いたけど、
許してもらえなかった。

ところが、半年後‥‥。

突然、アマから手紙が来た。

そりゃあ、僕は嬉しくて嬉しくてたまらず、
封を切ったら、こう書いてあった。

「早川くん、元気ー!あたしは今、彼氏のバイクの後ろに
乗って、湘南まで飛ばす時が、サイコー!

ちなみに、彼氏のタバコは、ショートホープで、
ライターはジッポーなの」

的な?

だからね、
ボロボロの傷だらけになった僕は、それから日記を
書き始めて、約5年間も初恋を引きずったんだよ‥‥。




僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)


「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)

傷だらけの時-2:好きだと告白できない時


そして、5年後‥‥。

僕は僕の、ツインレイ女性である、かけらと、
S大学の漫研で、大学一年の5月30日に出会った。

初対面の印象は、

「何だか、キツそうな子だな‥‥」

くらいでしか無かった。

ところが、お好み焼き屋、とかで、みんなと一緒に
かけらと話すと、会話が自然すぎて、止まらない。

そんで僕は、6月28日に、漫研の先輩男子に、
こう言われて気づいた。

「そうか、てっちはかけらちゃんに惚れたか!」

と。 

でも僕は、かけらのこと妹みたく感じて、
ただ愛しいだけだったから、告白出来なかった。

なので、大学一年の7月15日の日記に、僕はこう書いた。

昨日は、かけらと、5時間以上、ずっといっしょで、
1:20~4:00ころまで、2人きりで話した。

なんなんだよ。

これ程、こんなに、こんなに、 こんなに、好きになってる。

今日一日会えなかっただけで、 こんなに、イライラして。

自分が情けなくなる位、 かけらが必要だ。

こんなに求めてる。

こんなに僕は、 むちゃくちゃに、イライラして、
こんなに好きになっちゃった。

こんなにって、どんなだか書けない。

イライラして、何か、 一日顔見れなかっただけで、
あったまきて。 そんな自分、どうしよもなくて。

と。

なので、
この時の僕の心も、ボロボロの傷だらけだったよ。

傷だらけの時-3:かけらとすれ違った時


だけど、数日後の7月17日に、小田急、町田で夜明かしした、
僕とかけらは、7月18日から付き合い始めた。

そんで、それから漫研の夏合宿で、テニス、とかして‥‥。

大学二年の5月13日に僕は、和泉多摩川に
アパートを借りて下宿した。

その日が僕にとって、真のかけらとの、
ツインレイ統合を果たした日だった。

それから僕とかけらは、本音をぶつけ合ったよ。

時には、
お酒を飲んだ帰りに路上で、ビンタの応酬とかしてた。

だけど、心が傷だらけになったことは、1度だけあって‥‥。

大学二年の1月24日の、かけらとの交換日記に、
僕はこう書いてる。

昨日は、かけらと遊園行ったが、下宿のことでも落ち込んでて、
全然、僕の相手してくれないので、僕が帰りぎわ、

「気分、悪くした」

って言ったけど。 それは、ガキが、いじけてるのと、
一緒だったけど、 かけらは、帰ってしまった。

でもかけら、済まなそうな顔して、かわいそうだったから、
そのあと、ものすごく自分に、頭きた。

ものすごく自分、いやだった。

いつも、かけらが迷惑する。

下宿のことも、前日の日記で僕が、
ハギさんとこやだって書いたから、かけら考えてたのに。

それよりも何よりも、僕が一番頭に来たのは、
ラストでかけらが、すがるみたいな目で、

「これから、下宿帰るの?」

って聞いた時、もう全てわかってたのに、
その電車に乗らずに、背、向けたこと。

ぜんぜん素直じゃなくて、
いじわる心たくさんあって、えらぶってた!

あの一瞬の僕って、すごくやだ、頭に来た。

それだけでも昨日から、自己嫌悪してたのに、
あれからかけら、僕の下宿来たんだって。

そのころ僕は、ふんふんとか言いながら、
千代田線で、ふんぞりかえってた。

かけらが、誰もいない下宿をあとにして、
駅まで長い道、歩いた時にも!

ほんとに、ちっちゃなことでも、意地張って、
素直じゃないと、こんな大罪を犯す、
結果になるってこと、わかった。

同時に、かけらに申し訳ない気持ちと、
自分のバカさ加減と、その分かけらに、
たくさん、しあわせあげたいと思った。

と。

だからね、
あとで書くけど、かけらもこの日、傷だらけだったんだよ。

傷だらけの時-4:結婚式の時


それから、4年後‥‥。

僕が23歳の3月16日に、僕は、結婚式場で、
白無垢着たかけらと、式を挙げた。

でも、結婚式って親戚を巻き込んだ、一大イベントでしょ?

僕は、漫画家Y先生のアシスタントの仕事があったし。

かけらだって、
銀座にある某大手ビール会社の本社に勤務してた。

そんで、結婚式の料金を少しでも抑えたかったから、
出来ることは全部、僕とかけらの2人でやったよ。

コピー誌の「新歩」という、手作りパンフレットまで、作ったよ。

なので、おめでたい日だったんだけど‥‥。

僕たち2人とも、
精神的にも肉体的にも疲れ果てて、
ボロボロの傷だらけだったと思うよ。

傷だらけの時-5:漫画家を諦めた時


僕って元々、文字や、少女漫画、描く時って
筆圧が強かったのね。

そのせいか知らないけど、25歳の2月くらいから、
明らかに右手と右腕に、しびれを感じていた。

整形外科の病院では、

「頸肩腕症候群」

と診断され、治らないと医者に告知された。

でも僕にはもう、漫画家のアシスタントの
収入しかなかったから、鍼灸院などに通って、ごまかしてた。

だけど、ごまかしきれなくなったので、
僕は26歳の、8月31日にこう書いた。

運命の日。

8月28日をラストに、Yプロやめた。

手が、おかしいの、みんなわかってた。

とりあえず、バイトするけど、
これからどうするか、まだ決められない。

どっちにしろ、ひとり立ち出来るまで、大変そーだね。

と。

だからね、
僕はこの時ほどボロボロの、
傷だらけになった日は、なかったんだよ‥‥。

ツインレイ女性の心の傷とは?


これは、「傷だらけの時-3:かけらとすれ違った時」の、
大学一年の1月23日の交換日記に、かけらがこう書きました。

あーあ。 今、10:02PMです。

つい今しがた、てっちから電話あるまでは、
てっちのこと、うらんでた。 電話もくれないなんて。

私ね、実は今日、てっちと別れてから、
やっぱ、こんな気持ちぢゃ、勉強も手につかないって思った。

そして、新百合ヶ丘で、乗り換えして、
そんでもって、 和泉多摩川まで来て、
そして、てっちのトコ行った。

いるとは、思ってなくて行ったけど、やっぱりいなかった。

そんでもって、でも、でも、やっぱり会いたいな。

だから、絶対いますようにって、
願いながら、ウィンディに行った。

入ったとたん、男の人ばっかり、たくさんいたけど、
てっちはいなくて、ひとり淋しく、お昼たべた。

4人がけのテーブルに、 たった1人じゃ、
やっぱり、広すぎるなって、思った。

食べ終わってから、しばらく窓の外、ながめながら、
たまに、革ジャン着てる人が、ホームにいると、
てっちじゃないかな、なんて思ってた。

やっぱり、てっちはそのまま、オカくんとこへ、行ったんだなあ、 
なんて思いながら、淡い期待を抱いた。

私も、ばかだなあ、なんて思った。

私、一体、何に頭きていたのかなあ、
なんて思いながら、ウィンディ出て、駅に行った。

ホームにいても、向こうのホームに、 てっちが来るような
気がして、ずっと見てたけど、いなかった。

こっちのホームに、高校生たちが、たむろしてて、
いろんなこと話してたら、大学生のカップルが来て、

それを、うらやましそうに見てたので、
てっちが来たら、もっとびっくりするのに、
なんて思いながら、いた。

わりかし電車来なくて、
待っている間に、 頭冷えていいナ、と思った。

町田へでも、行こうかなって思ったけど、 こんな日は、
あんなごみごみした町、似合わないし、 鎌倉じゃ
遠すぎるし、なんて考えてても、結局、行けなかった。

チャキでも呼び出して、グチを並べ立てようかな、
なんて思ったけど、チャキに、そんなこと言うのは、
しゃくだったから、やっぱやめた。

結局、帰るとこ、自分の部屋しかないし、 勉強しなくちゃ、
てっちに悪いって、思いながら。

もし、今夜てっちから、電話きたら、
明日会いたいって、素直に言おう、なんて考えてた。


私の心の中に 大きな、ほのお 小さな、ほのお あります。

やさしい風がふくと 小さな、ほのお ゆらゆら ゆれます。

強い風がふくと 大きな、ほのお めらめら もえます。

風がふかないと 動くこともできないのです。

でも風がふくと 不安になるのです。


4人がけの 四角いテーブルに 4人は多すぎる。

4人がけの 四角いテーブルに 1人は少なすぎる。

たった ひとりのとき 雑誌をその かたすみにおく。

かけていた めがねを そのとなりにおいて

グラスを そのかたわらに。

あまったところに 

両ひじついて まえかがみに  アイスティーをのむ。

いつもあるはずの 視線はなく

いつもあるはずの タバコケースもない。

いつもは 氷の とけるまで まっている

アイスティーが 氷をうかべたまま なかなか とけてくれない。

いつもは やさしい透明感を 感じるアイスティー。

今日は 何も感じない ただの水。

4人がけの 四角いテーブルに 1人は広すぎるよ。

今日帰りぎわ、駅のホームで、 ウィンディへ行きたいって、
言いたかった。

でも、なんだか、言っちゃいけないような気がして、
電車のドアが閉まるまで、

『今なら、まだ間に合うんだから』

って、ずっと、言い続けていた。

電車のドアから、 外を見たとき、このままじゃ、
帰れないと思った。

てっち、いなくていいから、てっちとこ、行こうって思った。

ウィンディで、たべたいって、思った。

家へかえってきてから、いろんなものを、
しようとしても、手につかなかった。

ただ、早く匡に、抱かれたいと思った。
早く、試験終わって。

次の日に、その余韻が残って、 だるくなるほど、
匡に、抱いてほしいと思った。

匡のよこで、ぐっすりズビーと、いびきかいて、寝たかった。

匡に、あいたいよぉ、あいたいよぉ。

あたし、わるい子。
でも、あやまらない、あいたい。

と。

だからね、かけら。

僕も翌日その事実を聞いて、
ボロボロの傷だらけになったでしょ?

まとめ


どうだった?

このように、ツインレイ男性が傷だらけの時の紹介と、
ツインレイ男性が傷だらけの時5選や、ツインレイ女性の
心の傷など、については、様々とある。

あなたが、ツインレイ男性と出会って、傷だらけの気持ちを
分かってあげて、告白されて、お付き合いを始めて、

仲良しになって、両思いになって、運命の人になって、
どうか幸せになれますように。



愛と感謝の魂をあなたに込めて。





僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)


「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す