ツインレイ女性は天然なの?天然な時9選と僕が泣かせてしまった時は

記事
占い
どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。

あなたは、ツインレイ女性って天然ボケだと思う?

あと、僕が泣かせてしまった時のこと、とか知りたい?

 僕は、今まで特に意識してなかったので、驚いてしまった。

だって、かけらが天然な時が、あまりにも多すぎたから。

そこで今回は、ツインレイ女性が天然な時の紹介と、
ツインレイ女性が天然な時9選や、

僕が泣かせてしまった時の紹介、
などについて分かりやすく解説します。

ツインレイ女性が天然な時とは?


これは、ツインレイ女性が天然な時の紹介と、
僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、
それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイ女性が天然な時とは?


ツインレイ女性ですが、魂の感覚が優れていて、
綺麗で美しいという特徴がある。

かけらの場合もそうだった。

だから、僕のかけらへの第一印象は、

「真っ白な白いキャンバス」

 だったし、反面、

「僕が守ってあげなくちゃ」

という、男性に対しても、世間に対しても、
真っ直ぐ過ぎて、危なっかしく感じた。

だから、ツインレイ女性は、
あれこれ計算して生きていないので、天然なんだよ。

紹介その2:僕とツインレイ女性が天然な時との思い出


僕の中でのツインレイ女性が天然な時の記憶は、
もう、かけらと結婚した後で、
あれは愛・地球博があった時の出来事だった。

万博には、幼少の頃から興味が深かった僕は、
かけらと子供たち妹を連れて、泊りがけで行った。

で、開園二時間くらい前から、門が開くのを待ってた。

だって、人気パビリオンは、すぐに行列ができてしまうから。

ところが、かけらが突然、

「あれ?あれ?、おかしいな、入場券がない!
てっち持ってる?」

なんて言い出したので、僕は笑えない、かけらの天然さに

「持ってるわけないだろっ!
宿に今すぐ帰って、取ってこいよっ!」

と、怒鳴って、かけらを叱った。

なので、今でも、かけらから、
あの時のてっちの顔が、一番怖かった、
と言われている、僕だった。

ツインレイ女性が天然な時9選とは?


これは、かけらは自他ともに認める、
かなりの天然ボケなので、
以下の9つについて分かりやすく解説します。

天然な時-1:梅雨の時


別に天然ボケじゃないんだけど、
かけらの天然さを表している、日記があった。

僕が大学二年の6月23日に、こんなこと書いてた。

てっち
「6月なんて雨が降って、
みんな気が滅入ってる時なのに、
なぜ、あじさいは、梅雨を選んだんだろう?」

かけら
「だって、あじさいは、雨に咲くのが一番きれいなんだよ」

てっち
「俺たちの周りにある、木とか石でも、
何100kmもあるような、 大きなものがないのに、
どうして雲は、あんなにでかいんだろう?」

かけら
「だって、それを包み込んでるんだよ、雲は」

と。

だから、
かけらは心がきれいだから、天然なんだよ。


僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)


「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)

天然な時-2:住宅の価格を聞く時


これは、日記には書かなかったけど、
僕が初めて下宿した、アパートの部屋で言ってた。

「お家って、いくらくらいで変えるの?」
「100万円あれば、買える?」

って、真っ直ぐな瞳で、僕に聞いてきた。

なので、
かけらと僕は、狭い四畳半で愛し合ってたので、
家を買いたかったんだと思うよ。

天然な時-3:子供の名前を呼ぶ時


うちでは、2003年から2019年まで、
「クー」
という名前の犬を飼っていた。

ところが、次男の名前が、
「ユー」
なので、今でも次男のこと

「クー」

って、
犬の名前で、時々呼んでる。

だから、
かけらって、本当に感覚で生きてるって、そう思う。

天然な時-4:運転してる時


これは、2002年に僕が独立してから、
かけらは正社員で会社に入社した。

だから毎週のように、週末の土曜日か日曜日には、

「週末まとめ買い」

に今でも行ってる。  で、こないだも僕が、

「メガドンキ行こう」

と言って、かけらもわかってるのに、運転してて、
かなり手前の信号で、左に曲がった。
だから僕が、

「どこ行くの?」

と聞くと、かけらは、

「あっ!そっか!ドンキは、こっちじゃなかったっけ」

と驚いた様子で、大笑いしてた。

なので、
僕が車の隣に座ってる時は、左折、
なんて言っても、かけらは反応できないから、

「こっち!」

と僕が言いながら、指を刺さないと、よく道を間違えるよ。

天然な時-5:預金を引き出す時


つい最近の、2018年のこと。
かけらは、家計のやりくりをしているので、
月末は、引き落としされる預金の出し入れが多いの。

月末のある日、僕のスマホが鳴って、かけらが、

「てっち、通帳の暗証番号変えた?」

と聞くので、

「変えてないし、むしろ、ネットで変えられるの?」

 と聞き返すと、

「おかしいなぁ、いつも通り打ち込んだら、エラーだったの。
あと1回間違えると、お金下ろせなくなっちゃう‥‥」

と困っているので、

「僕が知ってるのは、君と僕のお誕生日を組み合わせた、 
○○○○か●●●●位しか思いつかないよ」

と言うと、

「あっ、●●●●で、できた。
あたし、自分で変えたの忘れてた!」

なんて言うので、僕は、

「忘れないように、通帳に書いとけば?」

と言った。

だから、
かけらが持ってる銀行の通帳には、
本当に暗証番号が書いてあるよ。

天然な時-6:クーポン券の時


僕が、かけらと買い物することは多い。
 だけど、その中で、店員さんが、済まなそうな顔で、

「お客様、申し訳ありませんが、クーポンの期限が切れてます‥‥」

と目の前で言われたことは、数えきれないほど、多くある。

なので、
かけらは財布にクーポン券が、
たくさん詰まってるけど、有効なのは半分もないと思う。

天然な時-7:車検の時


かけらは車を買う時、必ず中古車。

なので、2年毎に車検がある。

ある車検の時、業者さんが出してくれた代車は、

「必ず10リットル、ガソリンを入れて返す」

という契約だった。
なので、かけらは、ガソリンスタンドで、こう言った。

「レギュラー100リットル、お願いします」

すると、スタンドの店員さんが

「ひゃっ、100リットルっ!?」

と驚いたって言って、大笑いしてた。

だから、
かけらは、自分の天然ボケを、喜んでる感じがする。

天然な時-8:料理をしてる時


数年前、砂糖と塩の入れ物が、汚れたので、
100円均一で、2つの白い容器を買ってきた。

それには「砂糖」「塩」と書いてある、
小さなシールが貼ってあった。

で、ある晩、前夜のお刺身の残りを、
かけらが甘辛く、煮付けていた。

すると、かけらが大声で、こう言い出した。

「てっち!ちょっと!このお砂糖、おかしいよ!
入れれば入れるほど、味がしょっぱくなる!」

もうわかると思うけど、それは塩だった。

なので、
僕は真っ白なフタに、
黒いマジックで、大きく「さとう」「しお」と書いてあげたよ。

天然な時-9:食パンを作る時


かけらは、昔からホームベーカリーを欲しがってた。

でも、僕が、

「君は元々、お料理しないんだから、
すぐに粗大ゴミになるに決まってる」

と言って買わなかった。

けれど、かけらは、ドラッグストアのポイントを貯めて、
タダでホームベーカリーをもらってきた。

で、早速、小麦粉と、ドライイーストで、食パンを作り始めた。

 しばらくして、かけらが2階の僕の部屋に来て、こう言った。

「あの、食パン、爆発しないよね‥‥」

 と。

僕が、驚いてリビングに降りて行くと、
確かにホームベーカリーが、ガタガタと踊っていて、
今にも爆発しそうだった。

「なんで、こうなった!?」

と僕が聞くとかけらは、

「あのね。あたしも入れる時、おかしいと思ったんだけど、
イーストをね。2.5gを間違えて、25g一箱分10袋、
全部入れちゃったの」

と言ったから、僕は驚いて、

「いいから、コンセント、引っこ抜けっ!」

と言って、やっとホームベーカリーは止まった。

だから、
その時僕が、ロビタと、黒いマジックで、

大きく名前を書いてあげた、ホームベーカリーで
焼いた食パンは、一度も食べたことがない。

僕がかけらを泣かせてしまった時とは?


これは、僕とかけらが大学三年の時のお話。

かけらはその頃、一人暮らしをしていて、
その部屋に僕が遊びに行った時。

すると、こたつの上にチラシみたいなハガキがあって、
そこには、

「クイズに答えて、ロッキー山脈旅行を当てよう!」

 と書いてあって、その下に、

「クイズ:北米で最高に楽しいのは○○○○山脈」

とあった。

「これ、ロ・ッ・キ・ー、って書けばいいんだよね?」

と、かけらが聞くので、僕は、まさか騙されないと思って、

「北米なら、アンデス山脈でしょ?」

と、うそぶいて見せた。  すると、かけらは、

「そっか、答えがすぐ上に、書いてあるわけないもんね」

と言って、ア・ン・デ・ス、とボールペンで書いた。
だから、僕が、

「ウソ、ウソ、北米にあるのは、ロッキー山脈だよ」

と言ったら、かけらは、泣いちゃった‥‥。

なので、
今でも僕は、かけらが僕と出会わなかったら、

悪い男に騙されて、どこかへ、
売り飛ばされてしまっていたと思うよ。

まとめ


どうだった?

このように、ツインレイ女性が天然な時の紹介と、
ツインレイ女性が天然な時9選や、
僕が泣かせてしまった時の紹介、などについては、様々とある。

あなたが、ツインレイ男性と出会って、天然だけど、
ツインレイ女性になって、告白されて、お付き合いを始めて、

仲良しになって、両思いになって、運命の人になって、
どうか幸せになれますように。



愛と感謝の魂をあなたに込めて。


僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)


「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す