エンジェルナンバー1111がツインレイの時とは?1111の時5選と意味

記事
占い
どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。

あなたは、エンジェルナンバーって信じてる?

あと、その成り立ちや、
エンジェルナンバー1111が
ツインレイの時の意味とか知りたい?

僕は、今までエンジェルナンバーなんて、
興味が無かったので、驚いてしまった。

だって、僕やかけらの日記で、
11月11日にスゴイ出来事が、起こっていたから。

そこで、今回は、エンジェルナンバーと、
エンジェルナンバー1111がツインレイの時の紹介と、

エンジェルナンバー1111がツインレイの時5選
などについてお話します。

エンジェルナンバーとは?

これは以下の3つの成り立ちや意味に分けられるので、
それぞれについて分かりやすく解説します。

その1:数字が持つ深い意味とは?


太古の昔から、

「数字は神秘的な意味を持つ」

と、考えられていた。

数学者でもあるプラトンや、ピタゴラスなど、
多くの偉人が数字の神秘性を述べている。

特にピタゴラスは、

「この世の全ての本質は数字で、
数字の法則で、人間の性格や欲求までも予知できる」

と、考えていたらしい。

だから、ピタゴラスは、最初に
「数秘術」を体系化した人でもあるんだよ。

その2:エンジェルナンバーとは?


こういった数字での、神秘的な考え方のひとつが、
エンジェルナンバーなんだよ。

心理学者のDoreen Virtue(ドリーン・バーチュー)さんが、
その存在と意味を、まとめている。

僕たちは常に、天使と一緒に生きていて、
数字を通してメッセージを送られているんだって。

自動車のナンバープレートや、
時計を見た瞬間の時間、レシートの数字など‥‥。

「ふと見た数字が、何度も同じ数字の組み合わせだった」

なんてこと、あなたにだって、経験があるよね?
それって、今のあなたに必要な、天使からのメッセージかもよ。

なので、電話番号とか、お誕生日など、
自分の一部になっている数字は、
特に深い意味を持っている。

その3:4ケタの数字とゾロ目の時とは?


一般的に、エンジェルナンバーとは、

「0から999までの、1ケタから3ケタまでの数字の意味」

のことを、こう呼びます。 なので、4ケタだと、

「初めの3ケタの数字の意味、プラス、
最後の1ケタの数字の意味」

 となります。

また「111」とか「222」などの、ゾロ目の数字の意味だけど、

「より強いメッセージ」

で、よく見る時は、インスピレーションを得られたり、
第六感などが、鋭く働いている時だと言われている。

だから、今回の「1111」の数字の意味とは
「111」プラス「1」が融合した、意味になるんだよ。

エンジェルナンバー1111がツインレイの時とは?


これは、エンジェルナンバー1111が
ツインレイの時の意味の紹介と、僕との思い出の、

大きく2つに分かれるので、
それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:エンジェルナンバー1111がツインレイの時の意味とは?


「1」が4つ連続しているのを、見る時の意味とは、

「間もなく、願い事が叶いますよ」

という意味がある。あと、恋愛面で言えば、

「ツインレイとの運命的な、奇跡の出会いのサイン」

という、僕のお仕事とも、密接なことを意味します。

なので、
自分軸をしっかりと持って

「自分が相手と、どうなりたいのか?」
「何をしたいのか?」

などを、考えてみて下さいね!

紹介その2:僕とエンジェルナンバー1111の時との思い出


僕とエンジェルナンバー1111の時との思い出は、
ちょっと古いんだけど、日記にはあって、
高校三年の11月11日に、こう書いていました。

出逢った、やさしさと‥‥。

今、ふっと、年賀状を見てたら、
その中に、アマの手紙があって‥‥。

やさしくて、かわいくて‥‥ったく。

‥‥ひさびさ出逢いましたよ、3年と11ヶ月も前のことだけど、
全ては、ここから来てると、思いましたよ。

今の僕は、全てここから、生まれて来たって‥‥。

だってさ、それは、そのものなんだもんね。

まいるよ実際、やっぱ現実なんだ‥‥。
少なくとも、現実だったんだよな----------。

やっぱり今も、生きてるよな。
そいでなきゃ、僕、少女漫画、なんて描いてなかったしさ。

過去は確実に、未来へと、つながっていく。
本当に‥‥。

過ぎたそれは、無意味じゃなかった。
うれしいな。ありがとう。

ごめんなさいって、言える人。ありがとうって、言える人。
僕は、そーゆー人間だよ。

そーゆーときがあった‥‥確かに。
そーゆーときがあった‥‥。

と。

なので、
アマとは、中学二年の時、
僕が初恋をした女の子につけた、あだ名だったんだよ。

エンジェルナンバー1111がツインレイの時5選とは?


これは以下の5つのエンジェルナンバー1111の時に分けられるので、
それぞれについて分かりやすく解説します。

エンジェルナンバー1111の時1:かけら序章を書いている時


僕が大学一年の、11月11日は、日記にこう書いた。

11日はバイト行き帰って、ひろみんとこ行き、飲んで泊まった。

と。

だけどね、15日には、
「今、バイト先のトラックの中で、かけら序章、書いている」
とあるので、きっとそれを書いてたよ。




僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)


「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)

エンジェルナンバー1111の時2:かけらが嫉妬した時


僕が大学二年の、11月11日は
「おそば事件」を執筆中だったから、こうとしか書いていない。

 11は、1日中漫画。

と。

これでは、全然、つまらないんだけど、
僕が、かけらと出会う前、1個上のキヨさんという、
先輩女子と、仲良しだったの。

だから、かけらがその日、交換日記に、こんなこと書いてた。

今日ね、またね、キヨさんに、いじめられたの。

てっちがいないからって、すぐ、そーことする人、やーね。
あのね、シゲが、

「手編みのマフラー、ほしいなー」

って、ずーとブツブツ、言ってんの。
そーしたら、キヨさんが、

「かけらに編んでもらえば、いいよ」

って言ったの。
そしたら、シゲが、

「いや、てっちに怒られちゃうもん」

って言ったよ。
そしたら、キヨが、自信満々で、

「いや、そんなことないよ。てっち、怒らないよ別に」

って言ったの。
てっちは、私がシゲに、マフラーやっても、怒んないの?

「別に、編んであげても、いいよ」

って言うの? クスン(泣)

なにさ、なにさ、キヨなんて、自分が昔、
てっちに好かれてたと、思っちゃって。

なんだい、バーロウ!

最初から、私だって漫研にいれば、
キヨなんかに、目をやらせなかったんだからねー。

ああ‥‥自分がこわい。

もしかして、夢で見た、
キレイっぽい女の人って、キヨだ。 そーだ。

だから、あたし、あんなことで、うなされたんだ。

みーんな、キヨが悪いよ。 私は悪くない。

外では平気な顔しても、ほんのちょっと、すねて終わるけど。

心の中は、阿修羅なんだ、私って。

‥‥この、まだ、この、キヨなんて、きらいだい。

いつも、かけらのこと、いじめるもん‥‥。

と。

だからね、かけら。

僕はこの時、君を想って必死に、
漫画の原稿を描いていたんだよ。

エンジェルナンバー1111の時3:こなくそぉーの時


そうして、漫画家の玉子になった僕は、
大学三年の11月11日の、交換日記に、こう書いた。

9日は、フルさんと会って、写真見せてもらったり、
連載の打ち合わせして、かけらとこ行き、泊まり。

10日は、かけら、登校拒否症状で、学こ行かず、
雨降ってて、一日中家にいて、菊川で飲んだ。

今日も、かけら、登校拒否症状で、学こ行かず、
白山行って、巣鴨で別れて、帰ってきた。

今日帰ると決めた その瞬間から

おまえの頬に 触れたくなる
おまえの笑顔を 誘いたくなる

一日千秋 一時間万秋 一秒億秋
刹那にとらえる おまえの容姿----------

おまえの瞳 おまえの手 おまえのやわらかさ
とらえ得た瞬間に 去ってゆく それ等

恋している 恋している
安心もできない 不安もできない

今ただ その時だけのおまえ
とらえたくて とらえたくて とらえたくて

求めて とらえて くり返して‥‥‥‥

おまえが ひとりでいる
おれが ひとりでいる

こなくそぉ----------って思って 思う  

と。

なので、
この頃になると、
かけらの呼び方も「君」と「おまえ」が出てくるんだよ。

エンジェルナンバー1111の時4:女の子はかわいそうな時


そして、同じ11月11日に、
なぜだか僕は、こう続けて書いてる。

ものの あはれは 女のために作った言葉

女の子は かわいそう
女であるだけで もお かわいそう

どんなに どんなに 強い女の子でも
ぼくは 認めない

女の子は かわいそう

おまえ見てても よく思うけど 女の子みんな 即物的で
その時その場 すっごく真剣で 

それに ひたりきっちゃって 前後左右見えず 
目の前にあるそれだけに 傾倒してしまふ

そしてそれを 愛だと信じて 永遠だと信じて
全ては変わって 変わってゆき うらぎられ

そして自分の真剣さを うらみさえして
ひとつ大人になったつもりで 又 同じこと くり返して
幻を 永遠を 求めつづけて

それは ずっと ずっと ずっと そうで
かなしいままに始まり かなしいまま終わっていく

女の子は かわいそう

と。

だからね、
これは別に、男女差別じゃ無いし、
僕はかけらのこと、同等か、それ以上だと、尊敬してるよ。

エンジェルナンバー1111の時5:リハーサルが終わる時


そうして、大学四年の晩秋、僕の銀行口座に、
集英社から3回目の、

「週刊ヤングジャンプ年間専属契約料」

の36万円が、まとめて入金されたので、
僕は和泉多摩川に、2回目の下宿を、することにした。

なので、11月11日の日記には、こう書きました。

1日中、ボケっとして、チップス先生、読んだ。

下宿すること、きめた。
本番スタート!

リハーサルは、全て終わる。
バイバイ柏。 8年間!

と。

なので、
エンジェルナンバー1111の、本来の意味である、

「間もなく、願い事が叶いますよ」

という、ツインレイ女性のかけらとの、
願いを叶えるため、決心した日だったんだよ‥‥。

まとめ


どうだった?

このように、エンジェルナンバーと、
エンジェルナンバー1111がツインレイの時の紹介と、

エンジェルナンバー1111がツインレイの時5選
などについては、様々とある。

あなたが、エンジェルナンバー1111をよく見て、
ツインレイと出会って、告白されて、お付き合いを始めて、

仲良しになって、両思いになって、運命の人になって、
どうか幸せになれますように。



愛と感謝の魂をあなたに込めて。




僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)


「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す