エンジェルナンバー555がツインレイの時とは?555の時5選と祖父

記事
占い
どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。

あなたは、エンジェルナンバー555が、
ツインレイの時ってわかる?

あと、僕やかけらの、
5月5日の日記や、祖父のこととか、知りたい?

僕は、今日、学生時代の日記を読んでいて、驚いてしまった。

だって、高校三年の5月5日に、
僕はお爺ちゃんと、お別れしていたから。

そこで、今回は、エンジェルナンバー555が
ツインレイの時の紹介と、エンジェルナンバー555が

ツインレイの時5選や、僕の祖父のこと
などについてお話します。

エンジェルナンバー555がツインレイの時とは?


これは、エンジェルナンバー555の意味の紹介と、
僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、
それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:エンジェルナンバー555の意味とは?


エンジェルナンバー555の意味は、

「重大な変化が訪れ、本当の人生を歩む時」

で、ツインレイ的に言うと、

「相手との関係性は、今追い風が吹いている」

という意味がある。

だからね、
大学二年の僕は、かけらのために、
大学やめてもいいって、本気で考えていたよ。

紹介その2:僕とエンジェルナンバー555との思い出


僕の中でのエンジェルナンバー555の記憶は、
実は日記に書いてなくて、高校三年の5月7日に、
5月5日のことを書いた。

連休も終わり、一昨日、いとこたちが来て、泊まった。 
きのう帰った。

そして今朝、祖父の死の知らせを聞いて、学校へ行った。

明日、あさっては、そちらの方へ行き、学校を休むことになる。

おととい祖父を、父と僕で、風呂に入れた。

それから、2日後に、死の知らせだ。

実感は、わかないが、
とにかく80年の、生命の幕を、祖父は今、降ろした。

----------了----------

と。

そして、お葬式など、全てが終わった、
5月10日の日記に、僕はこう書いてる。

人生というのは、誠におもしろいものだ。

フッと、気が落ち着いて、
全てを冷静に見れば、おのずと道は、開けるものだ。

自然に、流れに、身をまかせれば、光は見えてくる。

昨日、おとといと、祖父の葬式などで、忌引をとったが、
今日は、わけもなく休んだ。 忌引が、3日間あるので。

おとといの、前の前、6日の日、
川端康成の「掌の小説」を買って、読んだ。

短編集で、初めのが「骨拾い」という小説で、
彼の祖父の葬式のことを、書いたものだった。

焼かれた骨の、のど仏を見て

「そう言われてみれば、人間の形をしているようにも思える」

という所があって。

その時僕は、祖父のことを、思い出した。

その3日後、本物の祖父の、のど仏を見た。

虫の知らせ、というものかもしれない。

と。

なので、
僕は17歳で、生まれて初めて、お葬式に参列し、

そしてそれは劇的な、
スピリチュアル体験でも、あったんだよ‥‥。

エンジェルナンバー555がツインレイの時5選とは?


これは以下の5つのエンジェルナンバー555に分けられるので、
それぞれについて分かりやすく解説します。

エンジェルナンバー555-1:5月8日の時


僕は、このブログで、ウソはつきたくないから、ハッキリ言う。
大学一年の5月5日に、僕は、日記を書いてないし、
何をしていたかも、記録に残ってない。

だけど‥‥、
大学一年の5月8日なら書いてて、これでもいいかな?

かくことなし!
この日記を、見せれる女の子、いないかな----------

悲痛な顔して どこ行くの?

何が 苦しいのかな

今が 今の上にぽかりとある
それじゃ だめなのかな

いつも過去や未来の自分を 考えていちゃ
行き場がなくなるよ

今 生きてるんだよ
生きてるのはいつだって 今さ

現実としてとらえられる 未来はどこまで?

今晩寝る その時まで

その先は 明日考える
好きにしな

自由にやりな
いつか自由という名の 束縛に気づくから

その時は 泣きな

泣いて悔やんで 過去の自分を呪うのさ

そして それはそれで
又 気ままに生きていきな

時に流されて
全てに 身をまかせて

いつのまにか じじいになってるよ

そして100年もすりゃ
おまえが生きてきた 跡形すらないだろうよ

と。

だから、
次の日記書いたのは、5月18日なので、
僕だって365日、欠かさず日記を、書いていたわけじゃ無い。



僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)


「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)

エンジェルナンバー555-2:大学をやめるかもの時


僕が大学二年の5月5日は、下宿したいことを、
何度も親父と話し合って、決裂した日だった。

「親子の縁を切る」

とまで言って、親父は猛反対した。

だけど、S大学は私立で、僕は親に学費を全額、
支払ってもらっていたから、縁切られたら、
大学やめるしか無かった。

なので、その日の日記に、僕はこう書いた。

もし僕が大学やめて 仕事について
かせぎも少なくて‥‥

それでも かけら
かけら 僕についてきてくれる?

ついて来いって
もう 言えないかもしれないよ

それでも ついてきてくれるかい?

苦労するよ
おもしろく なくなっちゃうよ

お金も ないよ
それでも ついて来てくれる?

君は きっとくるね

君の笑顔に
本当に、全てをかけてしまうよ

僕の一生を、かけてしまうよ

君のその笑顔に
僕の一生をかける

と。

なので、
この時僕は、本気で大学やめて、
工場にでも務めて、かけらと2人で、暮らす決意だった。

エンジェルナンバー555-3:かけらのとこ泊まる時


一方、大学三年の5月5日は、逆にかけらが、和泉多摩川に、
アパート借りたから、僕がよく泊まってたので、
交換日記にこう書いてる。

4日は朝、かけらとこ行き、スケッチハイクで、渋谷で飲んだ。

今年初めて、ビアガーデン行った。

今日は、下北うだうだして、帰ってきて、少女漫画、読んで、
テレビ見て、これから飲んで、やっぱ、かけらのとこ泊まる。

と。

だけどね、
その前GWで、かけら静岡帰ってたから、
5日間も、顔、見れなかったから、仕方が無かったの。

エンジェルナンバー555-4:てっちがステキな時


こないだも、お話したけど、この頃の交換日記は、
2冊同時進行だったので、第8号の交換日記に、
かけらがこう書いた。

てっちは、5/4に、かけらのとこ来て、その朝かけらを抱いた。

29日~5/3までの、5日間のうちに、
また、ひときわステキになっていたから。

本当はその前の晩から、たくらんでいて、てっちが来たら、
私の方から、押し倒してしまおうなんて、考えていたのに。

とても、どうやって、切り出して良いものか、
わかんなくなっちゃった。

それで、てっちと目が合うと、
なんだか、ドキッとして、顔そむけたりしてて。

なるべくてっちと、
目が合わないように、していようと思っちゃった。

だって、私の考えていることを、
読み取られて、しまいそうなんだもん。

てっち、とてもステキだった。
なんだか、あたしもすごく意識しちゃって。

だから、てっちが私のこと、

「ふつうの女の子みたいに、思えちゃった」

って言うの、わかるの。  

だから、ごめんね。
あの時、からかうようなこと、言っちゃって。 ごめんね。

でも、てっちは、すごくステキだったよ。

と。

あのね、かけら。

僕は、今だって君のこと、この頃みたいに、愛しているよ。

エンジェルナンバー555-5:原宿ブラついた時


大学四年の5月5日と言えば、
僕はもうヤンジャンで、2つも新人賞もらってたから。

連載漫画の、ネームばかり描いていたので、
5月7日の日記に、こう書きました。

4日は、かけらとこ行き、多満で飲み、
部屋帰って飲み、泊まった。

5日は、原宿ブラつき、代々木公園で遊び、
ルミネでビアガーデン&とり八で飲み、泊まり。

6日は、フルさんと会い、泊まり。

今日は、朝すごい風で多摩川へ行き、洗濯して、又川へ行き、
サンポして、遊園で図書館行き、ダイエー行き、
母の日の帽子買って、帰ってきた。

と。

だから、最近かけらと、よく話すんだけど、

「この頃、毎日飲み歩くお金、よく持ってたね」

って。

僕の祖父とは?


僕の、父方の、お爺ちゃんも、お婆ちゃんも、
広島県生まれなので、実は僕には、
広島県民の血が、半分流れている。

そいでもって、初めに話した、
高校三年の5月5日の、ことなんだけど‥‥。

その頃はまだ、今みたいに、介護施設とか、
充実していなかったから、お爺ちゃん、
久我山の団地で、寝たきりだったの。

ほんで、親父は6人兄弟だったので、毎週持ち回りで順番に、
お爺ちゃんを、お風呂に入れてた。

だって、お婆ちゃんと、二人暮らしだったから。

もう、意識とか、無かったけれど‥‥。

でね、とても不思議なんだけど、お風呂入れて、
寝かせたあと、お爺ちゃんの閉じた目から、

「ツツー」

っと、一滴の涙が、こぼれたんだよ。

なので、
エンジェルナンバー555の本来の意味である、

「重大な変化が訪れ、本当の人生を歩む時」

が、僕に訪れ、お別れした翌年、
僕はかけらと出会ったんだよ‥‥。

まとめ


どうだった?

このように、エンジェルナンバー555が
ツインレイの時の紹介と、エンジェルナンバー555が

ツインレイの時5選や、僕の祖父のこと
などについては、様々とある。

あなたに重大な変化が訪れて、ツインレイと出会って、
告白されて、お付き合いを始めて、仲良しになって、

両思いになって、運命の人になって、
どうか幸せになれますように。



愛と感謝の魂をあなたに込めて。




僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)




「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す